法事311の行事の準備と後片付けのお手伝い
そして確定申告にあれやこれやと・・・
先日からは春のお彼岸でてんやわんや 爆笑

法事を怠ったとしても流石に オバケ お化けが出て来る事は少ないけれどね

ねこへび 若干霊感が有るので不思議な事がおきる週間、寝不足です 宇宙人 モグラ

 

そうそう、画像が無いけど石巻と福島ではラーメン鍋お弁当寿司美味しい物を頂きました よだれ

 

 

そしてスマホを使った色々な手続きで厄介と言うか怖いのが

「一回だけ押してください」ボタン 下差し

乾燥肌すぎて反応が鈍い、と言うか押されているのか?問題発生(笑)

これには苦戦。凝視

 

 

 

 

 

ちなみに

ココミニッツ関係の「Mini-Z Garage」「常磐自動車道」を走った事を載せると・・・爆笑 キューン

これは近い内に(笑)

嫌がらせされっぱなしで折角な事を黙っていても面白くないからね(爆弾爆笑)

 

先週から届いた物

保々ラジコンパーツラジコンい使えそうな物と撮影関係の荷物が到着!

ミニッツ関係ならば中身をアップすると直ぐに・・・爆笑

これも気が向いたら「Mini-Z Garage」と同時に(笑)

後半は宛名の貼り方が未だかつて無い初めて見る凄い物も 爆笑

 

新しいアイテムは「Smilecompany」へのアップ後「Mini-Z Garage」へちょこっと変更してアップする迄の若干のラグの時間でパクる、もしくはボロクソ文句を言うマウント取りの“あからさま”な嫌がらせが発生するので「Mini-Z Garage」と同時にアップしようかと・・・

嫌がらせに必死なようでご苦労さんだが、ここまで言えば反応は無いかな(笑)ドンッタコ

 

 

今週のお恥ずかしい大失敗アセアセ

 

スーパーでお買い物中に ado さんの”唱”がBGMに・・・

蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃

野心家 嫉妬するようなジュース

たぶらかすな かっとなっちゃ嫌

カルマに至る前に揺蕩うわ

蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃

野心家 嫉妬するようなジュース

たぶらかすな かっとなっちゃ嫌

十色のバタフライ

の部分

音譜 小気味良い早口感覚がお気に入りで口ずさんでしまったあせる

噛まずに言えると気分が良いだけなんだけどね ニコニコ

 

思わず周りを見渡したが近くには誰も居なかった様で一安心。無気力

 

あと、近頃多いのは駅やデパートの登りのエスカレーターで歩きスマホで降りて来ようとする女子が多過ぎ、転落したら大事なので何度も手を振って「危ない危ない」って叫ぶのですが、半分の方は会釈して立ち去る、そして1/4は無視、残りの1/4は“うっせーこの野郎”みたいな態度、お一人は本気で倒れて来て転落寸前でギリ支えて無事 驚き

まぁ、落ちて来てこちら側が痛かったり嫌な思いをするよりは良いけど・・・むかつき

 

そして、お買い物駐車場での事故寸前

車のエンジンを停めて降りようとしたら自分が停めた場所に停める動きでバックしてきた黒の高級車、バックモニターもセンサーも付いているタイプと思うのだが止まる気配なして動いているので怖いのでホーンを思い切り長く鳴らしてもダメ、凄く時間が長く感じたが多分一瞬(笑)、夜なのでパッシングの連打も加えてやっとこさ停止

結局指一本分弱の隙間でストップ、相手のお兄さんがビックリしていた事にビックリ

当たって無いから問題無しと言っても平謝りされた、タダただビックリしただけ(笑)

 

先日の逆走カーの件も含め危険が連続して多いので、このような時は特に注意ですよね 凝視

 

 

健康食品?

 

 

 

 

 

 

動物

川に住み着いた白鳥さん

近くに寄って来た

 

 

 

頭が茶色の鳥と頭が黒の鳥のつがい?

 

桜のつぼみ

ネモフィラ

 

 

 

 

地震雲

花粉光環と思ったら・・・

飛行機雲では無いよなぁ、あっちは・・・

多いな

 

太陽凄すぎ、こんな爆発太陽がどっかに吹っ飛んで行きそう 爆笑

こっち向きで無くて良かったね!無気力

 

 

春を感じる瞬間は?

黄色い花 花粉 黄色い花

暖かい春の日差し

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お気に入りの音楽は?

 Techno&Goa trance(psychedelic trance)

原点は

T Square (アルバム:脚線美の誘惑 から)

モーション・ブルー・ヨコハマ

素敵な場所でのステキなライブ

初めてベースがカッコいいと・・・

ギターと違って指も痛く無いと言うので・・・笑

 

ニコニコ

 

"New cosmotiger"と"last battle"と同じくこれが脳内再生されると・・・笑

 

当時フルオーケストラの生の音とアレンジに衝撃 笑

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
またテンションの上がる音楽シリースとかってパクられるか 爆笑 笑