今年からカルソニックブルーから“マレリブルー” 

去年使ったグッツは短命だったが有る意味レアアイテムかな?

この事は近くのオートバックスにインパルの方が来た時に何気に聞いていた

帽子はブルーインパルスを見に行く時用、

トートバックはサーキット用かな数年後にはパチモンと言われそうな予感

今のうちに使い倒そうww

Tシャツはお宝 キラキラ流れ星

 

 

今年は予選朝一か搬入日夕方に急いで行って新しい物を買わねば

最近はショップの所までの登りがキツクて休み休みでないと行けないんだよねあせる

 

 

 

最近の異世界アニメ

昔は見向きもしなかった、RPGで誰もがお世話になった

スライムやミミックが良いポジション

そして主人公の職種も戦士、剣士、魔術師の他にテイマーや僧侶とか・・・

にしても

大魔法使いフリーレンがまたまたミミックに食べられたり

縦ロールになっちゃった や ほおずりって所は面白かった

一級魔法使いゼンゼってのもおっとり系?

ぼそぼそ話す感じと表情がじわるww

ふふーん 音譜

 

 

R35 GT-R

ラジドリ用、早く塗らなきゃ

文字部分のカッティングシートを作るのが億劫であせる

 

 

ハムエッグ

学校給食で出ていたようなハムエッグが食べたくて作った!

既に3度くらい作っているので今回も簡単に作れたが表面の焦がし具合が難しい。

 

今回は焦がしがイマイチだったのかタマゴの状態の関係なのか?表面が厚いゴムっぽくなってしまいちょっと失敗、ぷくーっとなって焦げる感じが難しいなぁ~ 

 

 

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

 

よりによって、一発フルコンプ

コレ、路面の事を考えると多少ダブっても良かった気がする

 

がちゃがちゃと言えば・・・

古くからのコレクションから最近の物まで

 

ガチャガチャと食玩とおまけのブログ

がちゃぽん がれーじ

 

最近回したガチャ

動画とジオラマもアップ グッド!

 

 

 

ちょっと小さめのハラミちゃん発見 目

 

季節外れのイルミネーション キラキラ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

注意 太陽の活動がハチャメチャ

地球に大きな影響が出ないのは単に運が良いだけな感じ

人類滅亡の原因は隕石はウイルス、戦争で等では無く太陽だったりしてあせる