今日のお昼ご飯は山でセブンのおにぎ

すじこさんは以前買った時は¥150位だと思ったけれど

値上がりなのか?熟成の美味しさアップなのか?

食べ位置が悪くご飯と一緒の美味しさがわからなかった><

 

鮭バター醤油は不思議な食感と美味しさ!

 

 

 

ついでに一方通行?の道路を走っていた車を見学 車DASH!あせる 車DASH!あせる

 

 

 

初 MARELLI

 

 

 

マネージャーに聞いた色の事やチームの好い話の事は機会があればこちらにも載せるかも!

 

で、早々にブルーに興奮して散財、、ブルーインパルスにも使い回しが出来るかな?爆笑

 

色が全部違う 凝視

 

姉さんと同じ物を無事ゲット、限定過ぎると使い勝手が悪いがコレは行けるでしょうにっこり

素材は運動系の通気性が良くて吸水と撥水も良い感じの物

 

 

 

敵か味方か味方か敵か?

 

コレを着ているとカルソニックコーデの人に見られる、モチュールの人にジロジロ

マッチのKONDO RACINGさんもニッサン仲間なのですが。。。あせるあせるあせる

まだ、目 珍しいみたいだね!キューン

 

GTファンの中でも日産VSトヨタVSホンダ、そんな感じの自己主張の楽しいバトルが有るが

最近はYouTubeにスバルファンが多く集まっているので勘違いをされるが

私は単に星野さんファン

なので去年まではカルソニックインパル
今年からはマレリーインバルなのです。<本当はイメージカラーがちょっと違うのです
車はNISSAN Z GT-500

ニッサンファンは皆仲間と思っていたら、純粋にワークスだけのファンの方
マッチのファンの方、青繋がりでスバルのファンかマレリーファンなのか?案外地元ブルーインパルスのファンって事もある、そんな感じで楽しんでしまう。

今日のお隣さんは旦那さんはニッサン MOTUL AUTECH Z、奥さんはマッチファン? リアライズコーポレーション ADVAN Z 逆側の人はR&D SPORTのファンの方、ホンダがポールを獲得して喜んでいた、
理由は「GTのメインスポンサーなので偶には美味しい思いをして頂かないと・・・」と言う確かに、深いコメントでしたww大あくび
 

NSXは今年で終わり、来年はシビックだと言う <GT-300じゃぁ無いんだから

自由過ぎるなぁ本田さんは・・・音譜

 

 

 

 

スバルオリジナルの純国産レーシングカーのBRZ

色、音とメラメラ炎、まとまりの良い綺麗なライン、お尻の大きなデュフェサーがイイ! 

 

 

 

XやYouTube、フェイスブック、インスタグラム、等で使った余り物をココ様に小さく縮小してアップップ、順不同

 

ポールを獲得した赤いARTAのNSX

 

ホンダは常に鋭い速さを感じますが、ちょっとしたミスやトラブルが

 

 

可愛いくて速い高級外車

 

大ボス

 

外で扱う事も多いSDカードの接点が接触不良が出て来た

使ってねーんだろ、ニヤニヤしてミニッツばかりしてねーで返せコノやろう 物申す 気づき

昇天

 

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう