「緑のチカラ」 | Rebirth by color 彩喜 〜色のチカラで言葉を引き出し、心を整える〜

Rebirth by color 彩喜 〜色のチカラで言葉を引き出し、心を整える〜

色からパワーをチャージ!
職場の人間関係に長年苦しんでいた時に色で救われ解放された経験があります。
あきらめずに人生を送り続けたからこそ、お届けできる言葉たちがあります。


こんばんは。

働く女性応援セラピスト虹色清恵です。


最近、コンビニなどで、

クリームソーダ風のお菓子やスイーツがよく売られています。


先日、コンビニでクリームソーダ風のゼリーとコアラのマーチを買ってみました。


クリームソーダ風ゼリーを食べたのですが、

あと口がよく、

スッキリ、さわやかなゼリーでした。

よくみると、黄緑と緑の層になっていて、

見た目もさわやかな気持ちになりましたよ。


緑のパワーは癒し効果が絶大です。

特にこの梅雨時。

CLカラーでいうなら

フレッシュグリーンやグリーンが該当します。


フレッシュグリーンは、

新入社員の色でその名の通りフレッシュさがありますし、


グリーンは安心感や癒しを与える色ですよね。


梅雨時はホントモヤモヤもしますし、

落ち込みもあったりします。


不快指数が高い時期だからこそ、

この緑のチカラで

エナジーチャージができるということから、

クリームソーダのスイーツやお菓子が増えているのかもしれませんね。


もちろん、クリームソーダやメロンソーダの飲み物も今の時期は欲しくなりますよね。


梅雨時だからこそ、

色を味方にして、乗り切ってみませんか。


現在、カラーセラピーのモニターを募集中です。

お気軽にどうぞ。

詳細はこちらをお読みください。

 

 

CLカラーセラピーは

現状や望む未来に対して、今何をするべきなのかを色を通してみることができます。

梅雨時のじめじめした気持ちをカラーセラピーでスッキリしませんか。

 

では。今日はこのへんで。^^