皆さん、こんにちは。

札幌市厚別区でお子さま連れ大歓迎の思い出のアルバムづくり「スクラップブッキング」の教室を主宰していますアート&クラフトDUOインストラクターのnaonaoですウサギ



4月30日は、はじめて教室にお越しいただいたYさんをお迎えしました。

ブログを見て、生徒さんが作られた作品のようなイメージを事前にいただいていていたので、柔らかいピュアな淡いい使いのペーパーからお選びいただき、写真はお家で貼っていただきましたキラキラ

「イメージ以上ラブラブ」とうれしいお言葉をいただき、とてもうれしかったですニコニコ

札幌でスクラップブッキングとリンパケア。



息子さんの七五三のお参りの様子を見開きアルバムで整理されたMさん。

少し緊張気味の息子さんの姿と緊張が解けたいつもの愛らしい息子さんの様子をクロップ晴れ

快晴とはいかない天気でしたが、のんびりゆっくりお参りした七五三の一日をイメージして、雲が広がるペーパーと雲のダイカットをプラス。

雲のダイカットのまわりには、刺繍でチクチクステッチがポイントです。キラキラ

札幌でスクラップブッキングとリンパケア。


すっきりした見開きアルバムキラキラ

今回は上方に雲のダイカットを施したので、少し広めにスペースをとりましたクローバー



皆さん、ご参加ありがとうございました。