皆さん、こんにちは晴れ

札幌市厚別区でお子さま連れ大歓迎思い出のアルバムづくり「スクラップブッキング」の教室を主宰していますアート&クラフトDUOインストラクターのnaonaoですウサギ


今日アルバムを見返していたら、息子の入園式のアルバムをもう一枚作っていました晴れ

以前に作ったアルバムは、グリーンを基調にした新緑をイメージしたアルバムで、幼稚園の入園式の様子をアルバムにしたものです。

このアルバムは、写真を厳選して、看板前で写した写真と走っているリラックスした息子の様子を2枚だけピックアップしてアルバムにしたものです。


タイトルは、「We cheer for new life」。

君の新しい生活を応援してるよ!がんばれ!という気持ちを込めたメッセージアルバムですクローバー


札幌でスクラップブッキングとリンパケア。


Martha Stewart(マーサスチュアート)のPunch Around The PageのCHERISHというパンチを使って、ペーパーの四方をパンチしました。


Echo Park のThis & That Charmingシリーズです。

くすんだ色の配色がとっても使いやすい男の子の写真整理にぴったりなシリーズ。

女の子のシリーズもあるのですが、私は断然、このシリーズが大好きラブラブ


ラブメモのペーパー1枚で作るミニアルバム特集で作り方を知った風車のエンベリにボタンをつけて、シンプルでシックな雰囲気をイメージしてドキドキ



Punch Around The Pageのパンチは、サイズもいろいろ変更できます。

他にもどんなレイアウトができるか、いろいろチャレンジしてみたいと思いますクローバー



それではありがとうございましたウサギ