皆さん、こんばんは。

札幌市厚別区でお子さま連れ大歓迎の思い出のアルバムづくり「スクラップブッキング」の教室を主宰していますアート&クラフトDUOインストラクターのnaonaoですウサギ


BasicGreyのPlumeriaコレクションを使って、娘っこ1歳5カ月のひとコマをクロップキラキラ


今回使用したgrandma janeというペーパーは、白地に淡いグレーがドットされている微妙なニュアンスが大好きでドキドキ

白地に薄いグレーのドット(水玉)、そして薄いパープル。

もう、これはハートにズッキューーン虹キラキラなペーパーです。笑

札幌でスクラップブッキングとリンパケア。


娘っ子、1歳5カ月。

とっくに歩いてもいいはずなのに、ひざ歩き歴邁進中。

自由自在に移動できるけれども、まだまだ歩く様子がない娘の日常のひとコマです。


「When can you walk?」と彼女に尋ねているタイトルは、まさに私の気持ち。

そろそろ歩いている姿が見たいなぁ、1歳半検診でひっかかっちゃうよ(←本音。笑)という気持ち。


L版写真がどうしてもカットできなかったので、L版そのまま使いながら、ポラロイド風にマットを敷きました。

1年ほど前に作った作品なので、ポラロイド風マットの形が発展途上だけれどもあせる



このペーパーや同コレクションの在庫が数枚あります。

ふんわり優しいイメージで、思い出のアルバムづくりはいかがですか?


今月のクラスは、17日(火)、22日(月)、30日(火)に空きがあります。

ご連絡・お問い合わせは、naomomoj.y★gmail.comまで。

(★を@にかえてください。)


ありがとうございましたウサギ