予想はしていましたが、自分の作品だかキットだかわからなくなりました。笑


CratePaperのDIY ShopシリーズCraftyを使って、懐かしいようなそんなアルバムを作りましょう。


クラスキット #10
タイトル:GOOD DAYS

札幌でスクラップブッキングとリンパケア。


同シリーズのProjectという数字がランダムに描かれたペーパーをガーランド風に加えて、ノスタルジックな雰囲気にキラキラ


息子が8ヶ月の頃の写真を集めました。

実は、私の父が亡くなって3カ月くらいの間、毎日写していた写真を取る余裕さえなくなっていました。

だから、彼の8ヶ月頃の写真はほぼこれでall。


父は亡くなったけれど、新しい命はこれからも未来へ続く。

だから決して真っ暗闇ではなく、一日一日が希望の一日。

そんな思いで、「GOOD DAYS」。


(ジャーナル忘れてますねあせる、書き加えて再アップします。)



こちらも、ミストのインクをポタポタ落とし、スタンプをペタペタ。

LawnFawnの紙飛行機のクリアスタンプを使いました。


横写真3枚もすっきりして私は好きな構図です。

私はたくさん写真をのせたかったので、サークルテンプレートを使用しました。


ペーパー全体を使ってエンベリを構成していくので、写真をのせないでも飾っておきたいデザインです。

クラスキット#10 CratePaperのDIY ShopシリーズCraftyに、あなたはどんな思い出を綴りますか?



今月のクラスのご案内はこちら ですクローバー