厚別区でスクラップブッキングのホームクラスを主宰しているnaonaoです。


先日、北区のお宅へ出張ワークショップへ伺いました。


一応、出張ワークショップは3名様以上をお受けしています。

「が」、こだわらないのがnaonao流です(だったら書くな?せめて希望。笑)。

まずは、ご相談くださいクローバー


はじめてスクラップブッキングを体験された方は、夏の思い出を爽やかなペーパーをチョイスされましたキラキラ

               札幌でスクラップブッキングとリンパケア。


ジャーナル部分に刺繍を施しました。

紐を使ったのもポイントです音譜

喜んでいただけてうれしいです。また、ご参加くださいねラブラブ



次は、以前こちらのブログに掲載したレイアウトイメージで作ってみたいという希望で作りました。

ペーパーおよび色味が違うと、こんなにもかわります音譜

でも、とっても喜んでいただきました。

何よりうれしいですラブラブ

札幌でスクラップブッキングとリンパケア。



生後数日の写真をクロップされました。

がんばって、ペーパーの周りとジャーナル部分をステッチされています合格

待ち望んだ赤ちゃんの誕生キラキラそんなうれしい気持ち満開のレイアウトです。

大切なアルバムの1ページをお手伝いできて、とてもうれしいです。


今月のワークショップは、16日に空きがあるのみとなりました。

ご興味がある方はこちらまで。

naomomoj-y★docomo.ne.jp (★を@に治してくださいね)

件名は、「9月スクラップブッキングの会」と書いてご記入ください。

託児はありませんが、お子さまづれ大歓迎です音譜