ミラクルすぎる引き寄せが続出!(ドリームプランナー活用講座アドバンス16期) | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

ミラクルすぎるキラキラ アドバンス受講生の引き寄せおねがいハート

 

11月26日 アドバンス16期の2回目の講座でした。

受講生のみなさんは、ベーシック講座を受けて、次のステップNewアドバンスで

1ヶ月の宿題を終えたところ音譜

 

Newアドバンスは3ヶ月にわたって3回の講座と毎日の宿題があります。

長年の思考ぐせもとれるようじっくり時間をかけます。

だから、この講座を受講する人は誰もが本気メラメラ

ベーシックを受けても引き寄せ上手になれますが、

さらにワンランク上の引き寄せ女子のための講座です!

 

 

毎日宿題に取り組んだ結果

こんな喜びの声が!!

 

ドキドキ彼からプロポーズされました!

ドキドキ仕事が順調で海外での仕事も大成功!

ドキドキ時間に追われる仕事からゆとりある状態に!

ドキドキサロン予約が次々と入る!  

ドキドキ夢につながる出会いがあった!

ドキドキ仕事と人間関係が順調!  

 

すごいですね~合格

みなさん潜在意識を上手に使いはじめて

こんなにも引き寄せて本当に素晴らしいです照れ

 

 

夢の目的は

大きな夢をみることはとても素敵なことですが

 

本当に大切なのは・・・

 

あなたが、あなたらしく幸せであること

 

あなたはどんなあなたでいることが、幸せでしょうか乙女のトキメキ

ぜひそこに向かっていってくださいね!

 

Newアドバンスではあなたが向かいたい方向へ進むよう

習慣づけるあるワークがありますハート 

 

 

それでは受講生の感想を紹介させていただきます照れ

 

サンタ一か月宿題に取り組んでみての感想クリスマスツリー

 

 

ベル知らず知らずのうちに良いことを引き寄せていました。(Y・Nさん)

 

ベル三日坊主の自分がとにかく宿題を続けられているのは、グループの皆さんも頑張っているのに刺激されているからだと思います。(N・Oさん)

 

ベルたくさんの学びと気づきがありました。ビジネスパートナーとも順調で非常に幸せな一か月でした。(M・Sさん)

 

ベル宿題のワークが無理なくできて心地よいです。(E・Tさん)

 

ベル意識することですでにある幸せ・引き寄せに気づけました。(H・Kさん)

 

 

 

サンタセミナーに参加してよかったことクリスマスツリー

 

晴れセミナーの内容以外にも参加者からもよい情報を得られました。(Y・Nさん)

 

晴れマインドブロックについて、一人ではもやっとしていたけど、話すことで深めていくことができました。(N・Oさん)

 

晴れ同じ趣味・興味を持っている人に出会えたことがよかったです。また、夢の具体化が加速しました。(M・Sさん)

 

晴れ心のブレーキ解消法で思いがけない言葉を仲間からいただけたことがとてもよかったです。(E・Tさん)

 

晴れマインドブロックを外す方法が知れてよかったです。(H・Kさん)

 

晴れ睡眠時間活用法をワクワクしながらしてみようと思います。(N・Iさん)

 

 

これからどんな引き寄せが起こるか 楽しみですね! fromスタッフ