「私はこれがやりたいの!」

やりたい仕事と働き方をわがままに

見つけるコーチング

 

とにかく行動あるべし!!!で

いろいろやってきたけど

自分が何をしたいかわからくなってしまう、、、;;

 

どうしても自分の本当にやりたいことを仕事にしたくて

「私の仕事はこれ!」を探し続け

自己分析&自分迷子歴10年の私が、、、

 

 

コーチングと出会うことで

自分のわがままな本音とつながり

「私はこれ!」幸せを感じられる仕事を見つけて

双子ママでも私らしい働き方を叶えられた♪

 

 

キャリアコーチとして約100人の

コーチングをした経験も元に

私のやりたい仕事はこれ!働き方はこれ!とわがままに

決める♪

自分らしさを発揮して働く女性を

増やします♡

 

 

プロフィールはこちら♡ 髙橋奈々って?

 

***********************************************

 

 

コーチとして働く日々は

自分の「楽しい!!!」がそのまま

仕事になってる✨って感じてて

 

 

 

今も家族で避暑地に1週間

滞在しながら!

自分の大好きな仕事を

子供がいながらも

合間時間で出来てて、、

夢を叶えながら

仕事してるよ❣️❣️✨✨

 

 

 

 

 

 

前は、、、

仕事は会社でするもの!!が

自分にとっての当たり前だったから、

 

好きな場所で

好きな時間に

働けてる今が本当に幸せ❣️❣️

(特に私は子供が遊ぶ声を聞きながら

仕事するのが好きなんだー🥹✨✨)

 

 

(娘の顔がすごいwww

 

 

 

しかもは私は大の研究好きで✨✨

心理学、脳科学、潜在意識もろもろ、、

興味を持ったものに没頭して調べる

時間が幸せすぎて

 

こんなに楽しいことが仕事でいいんかって

思うくらい🥰

 

 

それでお客様から感謝をいただけるなんて

ありがたさしかない😌

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいし

幸せえええ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

けど最初から

今みたいな生活ができてたわけじゃ

なかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

コーチングの仕事を自分のビジネスとして

やっていきたい!と思ったのは

今からちょうど一年半前。

 

 

 

 

 

 

当時はフルタイムの会社員。

双子も3歳で、ワーママとして

必死に働く中で

ライフコーチとして

場所も時間も仕事の内容も

自由な働き方をしたい!!

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

そう決意した当時の私の

ライフスタイルは、、

フルタイムで仕事、

ほぼワンオペで家事と育児をして

寝かしつけ後や土日を返上して

コーチングの起業の準備をする。

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえいっぱいいっぱいの

毎日にさらに予定を加えて

もう完全に

 

キャパオーバー!!!

(そりゃそうだよね、、笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

当時の私は脳内が

本当にパニックで、、笑

 

 

 

もちろん家事も育児もしないといけないでしょ!?

会社員の仕事もフルであるし、、、

けど叶えていきたい自分の未来もある。。。。

 

 

 

 

けど現実は

山積みになってる洗濯の山に

ままーままー!と泣きつく子供たち。

仕事が終わったら家事育児をこなすことに

精一杯。

コーチングの仕事も気合で目をかっぽじって

やってた!!(笑)

 

 

 

 

まさに体力も気力もなし!!!

 

 

 

そんな時に思った。。。

 

 

 

 

自分のやりたいことをやるなんて

小さい子供がいる今の私には

無理なのかな、、、とか

 

 

 

 

妻、お母さんとしてのわたし

社会人としてのわたし

起業していきたいわたし

 

 

 

 

いろんな役割を持ってる私自身が

こうあるべき、を主張してきて

もう頭のなかが

ごっちゃごちゃ。

 

 

 

 

自分が何を優先すればいいのか?

全っ然わからなかった。

 

 

 

 

 

「子供たちと笑顔で過ごす余裕が

欲しくて働き方を変えたかったのに

毎日鬼のようにイライラしてる自分」

 

 

 

「コーチングも自分がやりたいことのはずだったのに

本当は休みたいくらい体も心もへとへと、、」

 

 

 

 

 

 

やりたいことやってるはずなのに

なんだかうまくいかない!!!

 

 

 

 

 

ついにはそのうまく行かない状況を

 

夫や、子供、会社、メンターの

せいにしだした。

 

どんどん一人でうまくいかなくなって

キレている人に。。w

 

 

 

 

 

 

「自分は本当はどうしたいの?」

って聞かれた時に

 

けど子供がいるから、、

時間がないから、、

って

言い訳ばかりが出てくるような

話すと涙がでちゃうくらい

追い詰められてた。。

 

 

 

 

そんな私が今

家族にも応援されながら

自分の本当にやりたいことを仕事にできてる。

 

image

 

 

 

 

コーチングを通して

頭の中にある言葉をぶわーーと吐き出して

その中の自分の本音を見つけていった。

 

 

 

フルタイムワンオペワーママ

だった私がまず決断したことは

「自分の時間がほしい

時間をつくろう」だった。

 

 

 

そこで、収入は半分以下になるけど

正社員の仕事から

パートに切り替えることにした。

 

 

 

共働きだったから

最初収入か減ることを夫に伝えるのは

怖かったけど

正直に伝えたら受け入れてもらえた。

(今は一番応援してもらえてる💛

 

 

 

 

安定がないリスクも含めて

自分のやりたい!に

挑戦をしようって決めた。

 

 

 

それを機にどんどん

自分の本音を聞いて

自分のやりたいことを明確にいくと、、

 

 

 

私は自分のための時間が何より大切で

自分がやっていきたい仕事や

叶えていきたい働き方が

今一番求めていることだってわかった。

 

 

image

 

 

 

 

その結果、そう決意してから一年後の今

大好きなコーチングの仕事をして

自分の商品を使って(この時間が夢中なのよ!

お客様の変化に関わるってことが

できてる。

(自分でもすごい!って思う!!!

 

 

 

 

 

 

母親としてやるべき、と感じてた

家事や育児も

夫や親戚や、外部のリソースを使って

半分以上手放した。

 

その結果、

ないと思ってた時間が

どんどん生まれていった。

 

 

image

 

 

 

ママだから

小さい子どもがいるから

お金がないから働かないと

時間がない、、、

と言い訳ばっかりだった

自分だったら

 

 

 

 

 

周りのいろんなせいにして

何一つ叶わない人生だったな、と本気で思う。

 

 

 

 

もし今

ママだから、

時間がないからって

自分のやりたい仕事ができなくて

モヤモヤしている人

 

やりたい仕事や働き方が

できてない気がする

 

そう思う人は

 

 

ぜひまず

わがままな本音と繋がる

体験コーチングセッションに

きて欲しい!

 

 

 

 

自分のやりたい仕事や働き方を見つけて

それに向けて邁進する日々は

本当に楽しいからこそ✨✨

 

自分が幸せな状態で仕事ができて、

そんなママをみて

大事な家族や周りの人が応援してくれる

そんな現実を一緒に作ってこう!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたい仕事、働き方を見つけたい

って思った方✨

 

 

 

自分が心から幸せ~!

私を生かしきれてる~!を感じる仕事

を見つけるためには

 

まずはあなたが感じてる今のもやもやから

わがままな本音と繋がること

それがファーストステップ。

 

自分って何がやりたいんだろう?って

自己流で自分を向き合ってきたけど

どんどん何が正解かわからなくなっている方。

ぜひ飛び込んでほしいです!

 

私もこんな仕事が出来たらいいなあ~

こんな働き方が出来たら最高なのに、、

と思っていながらも

 

それがうまく言葉にできなくて

モヤモヤの渦の中でずっと一人で

もがいている時間が長かった。

 

けどコーチングを通して

自分のやりたい仕事や働き方が

どんどん明確になり

無理だと諦めていた現状から

本当に叶うようになっていった。

 

 

自分が本当に楽しい!幸せ!と感じる仕事をしながら

そのエネルギーで関わる人達も幸せにできる💛

 

 

まずはそんなあなたのわがままな

本音を見つけませんか?💛

 

 

 

 

<詳細>

わがままな本音と繋がる

体験コーチングセッション

Zoomにて約60分/無料

 

 

8月は

残席2名様限定で募集をします!!!
 

 

お申込みは公式lineにて

 友だち追加

”本音と繋がる”と送ってください♡