自分の本望をつながり

私らしい幸せを見つけるコーチング

 

いろいろやってるのに

自分のやりたいことがわからない、、涙

本当の自分のやりたいことや自分らしさを

探し続け

自己分析&自分迷子歴10年の私が、、、

 

 

コーチングと出会うことで

自分の本望とつながり

自分にしかない自分らしさを見つけて

自信を持って自分の人生を

楽しめるようになった♪

 

 

キャリアコーチとして約100人の

コーチングをした経験も元に

本望とつながって自分らしい人生を楽しむ女性を

増やします♡

 

プロフィールはこちら♡ 髙橋奈々って?

 

***********************************************

 

「やりたいこと」

 

を重きにおいて仕事選びをしてきた人生!

 

 

 

だからこそ

自分のやりたいことを
仕事の中で

実現できる機会も多かった。

 

 

 

 

最初は自分の「やりたい!」に従って

 

 

「こんなことしたら楽しそう♪」

「こんな世界を作りたい!」

そんな自分のワクワクにしたがって、、

周りにいる人たちに話していく中で

自然と夢が実現していく、、ことが多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどだんだんだんだん、、、、

 

 

 

 

 

 

自分が「やりたい!」

「楽しそう!」と思ったことが

 

 

 

 

 

他の人からの期待や評価

 

自信のなさや恐れ

 

 

 

 

 

 

「今これ言ったら嫌われちゃうかな」とか

「もう辞めたいなんて言ったら、

期待外れって思われるかも。。」

 

 

 

 

 

他人からどう思われるか?にびくびくして

自分のやりたいこと<他人からの評価に

すり替わっていく、、、

それが私のパターンだった。

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当はやりたくないことを

 

 

 

心の中で本当の自分はわかってるから

だんだんつらくなってくる。

 

 

 

 

「なんか気が乗らない、、、やる気ない、、、」

 

 

 

 

 

そんな日々が続いて

そんな中でやる行動なんて

当然どんどん失敗する。。

 

 

 

 

なんか、おかしい、、、けど続けなきゃ。。
とにかく行動しなきゃ。。。!!

 

 

 

 

 

そんな状態でとる行動がうまく行くわけもなく、、

 

大事な仕事の仲間とも大喧嘩をして別れることになったり

自分の焦りや不安から行動をして

それにつき合わせるような形にして

無理にイベントを開いたりした。。

 

 

 

 

大事なものをたくさん失った。。

 

 

大切な人間関係や仲間

 

 

自分がやりたい!と思って始めたプロジェクトの失敗

 

 

 

何より自分への失望が

一番きつかった。

 

 

 

 

 

 

「私って結局いつもそう、、、」

「またうまく行かなかった。。。」

「なんでいつもこうなっちゃうの?」

 

 

そんな憤りが、頭の中をぐるぐる回って

体を鉛のように動かなくさせた。

 

 

 

 

(ずっと家に閉じこもって猫として

喋ってなかった。w

 

 

どんどん人と会うことも怖くなって

家の中にこもっていった。。

 

 

 

心配して連絡をしてくれる人達に

返すのも怖くなった。

 

 

 

 

 

周りの人からどう思われてるかな?

情けない、どうしたんだろう、って心配されているかな

けどどうしても怖い。。。。

 

 

 

 

 

「一人では無理」と思った。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある何か失敗のパターンみたいなものがすでにあって

そのパターンから

もう一人では抜けられない。。と思った。

 

 

 

 

 

自分が本当に自分らしく自然体で楽しく生きていくために

私は一人では無理だ、、

本気で思った出来事だった。

 

 

 

 

 

 

それから数年の時を経て

専門的にコーチングを4年ほど習得し、

自分自身もコーチングを受ける中で

 

 

 

 

 

「今どんなこと思ってる?」

「どんな感情を吐き出してもOK」

そんな言葉をかけてもらって



どんなことを思ってもいいんだな、って

思えるようになった。

 

 

 

 


「他の誰かのことじゃなくて

奈々さんはどうしたい?」

そう問いかけてもらうことで

自分が望んでいる本当の気持ちを

知ることができた。




(母として、妻として

会社員として、、の縛りから解放して

「私として」

「私はどうしたいか?」で選択出来るようになった!! )

 

 

 

自分の本当の幸せややりたいことと

繋がることで

自分が求めている本当の幸せの時間で

溢れるようになった。

 

 

 

 

憧れだったゆきさんから

ビジネス講座を受けるために

月一大阪に通うことも✨✨✨

 

 

 

 

 

夢だったライフコーチの仕事も

実現した✨✨

 

 

 

 

自分の間違った思い込みからくるパターンを手放して

行動をしたら破滅や強制終了なく、、

周りの人達も

自分のことも大切にしながら

さらっと願いが叶っていくようになった。。。

 

 


やりたいことができないイライラをぶつけてた

夫婦関係から⇨

自分のやりたいことをやらせてくれる

旦那さんに感謝の気持ちが湧いてきて

関係もよくなった✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく、ありのままで、自然体の自分で生きて

やりたいことを実現できるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己分析&自分迷子歴10年

自己破壊、強制終了のオンパレードだった私が

 

自分の本音と向き合って

選択、行動をしていくことで

自分の欲しい未来が

たった1年

10倍の速度で叶う自分になれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをしてるはずなのに

なんだかうまく行かなくなる、、、

を繰り返す人生から

 

 

自分の本当の望みと繋がって

自然と願いが叶っていく人生にしたい!と思っている方は

 

ぜひセッションにきてください✨✨

一緒に本望に繋がって

自然に願いが叶ってく未来を

作っていこー!!!

 

 

 

 

自分の本望を見つけたい!って

思った方✨

 

 

自分の本望と繋がるためには

まずは

 

自分の本音と繋がること

 

それがファーストステップ。

 

自分って何がやりたいんだろう?って

自己分析をやってきたけど

どんどん何が正解かわからなくなっている方には

ぜひ飛び込んでほしいです!

 

私も自分の心の奥底に

ワクワクの種があるのはわかっているのに

それがうまく言葉にできなくて

モヤモヤの渦の中でずっと一人で

もがいている時間が長かった。

 

けどコーチングを通して

自分の本当の本音が

まるでずっと蓋をしめてた宝箱をあけるように

どばあ~と

出てきた。

 

ずっと出しちゃいけないと思って封印してた

本音もたーくさんあった!

 

 

けどそれがキラキラの自分らしさだったことに

気づいたとき

涙が出た;

 

 

そこから

確実に夢が叶う速度が加速したし

変化のための大胆な行動も

取れるようになったよ!

 

 

自分の本音と繋がる時間

一緒につくりませんか?

 

 

<詳細>

【自分の本音と繋がる体験コーチングセッション】

Zoomにて約60分/無料

 

5月わずか1日で満席になった

本音と繋がるコーチングセッション!

 

 

6月は3名様限定で募集をします~!!!

 

お申込みは公式lineにて

 友だち追加

”本音と繋がる”と送ってください♡