台湾旅行 -番外編- | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

新潟市西区 

妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 

Smile Clover(スマイルクローバー)

 

女性の身体専門セラピスト

おおたです四葉2

 

  

おはようございます♪

 

年末に家族で台湾に旅行しました🇹🇼




今回は行くまでと帰ってくるまでに

起こったヒヤヒヤした出来事を綴ろうと思います笑い泣き




最初に行くまでにヒヤヒヤしたこと。


飛行機に乗せて良い荷物の重さがわからなかった。




今回申し込んだツアーは手荷物&預け入れ荷物が何個&何キロまでOKなのか確認が出来なかったんです。


ツアーのプランに書かれてなくてタラー


これが出発の前日から気になり出したことでアセアセ

それが日曜日。

ツアーの会社もタイガーエア飛行機もどこも対応してくれない泣



行きは荷物はコンパクトに荷造り出来たのですが

帰りはお土産を沢山買って帰る予定でした。

(夫が。会社用に)




それなのに、夫は

その場でお金払えばどうにかなるでしょ口笛



全然気にしてないおーっ!


今の時代、なんでもネットで

事前申請が多いじゃないですかっ!




もし沢山買ったのに、持って帰れなかったら

どうするん?




私が気になって、出発当日に

タイガーエアに電話したら


ツアーのプランに

+20キロ✖️3人分=60キロ

付いてるってキラキラ



確認出来て、無事解決!!




さすがにこんなにお土産は買わないので

ひと安心照れ






そして帰る日の前日。


台湾でInstagramを見てたんです。

そしたら、大雪で大変なことになってるって

沢山投稿されてて。



飛行機飛ぶ?

帰れる?

台湾に延泊?




夫には

気にすると楽しめなくなるから言わないで。

って言われて、お口チャック。



でも気になるから、


逐一、飛行機の運行情報を確認。


他の便は欠航ばっかり笑い泣き




朝になって、ツアーの空港までのお迎えが

来てくれたから、大丈夫だよね?


荷物預けたから、大丈夫だよね?


チェックインしたから、大丈夫だよね?



空港で着陸するまでヒヤヒヤソワソワでした笑い泣き



無事、着陸したら

その日、飛行機飛んだのは

私たちが乗った便だけでしたびっくり


無事帰って来れて良かったよー笑い泣き



家に帰ってから、そのことを夫に話しましたウシシ



空港の駐車場に駐車してた車





屋根のあるところに駐車すれば良かった笑い泣き



行きも帰りもヒヤヒヤなこともありましたが

楽しい旅になりましたニコニコ

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました好

 

 

 

 

新潟市西区
妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 
Smile Clover
マタニティ・フェイシャル・ボディ・ブライダル 

 

◇電話:025-378-3964

◇女性限定
◇完全予約制
◇営業時間 9:00~18:30

(最終受付16:00)
◇不定休
◇最寄駅 JR越後線 内野西が丘駅から徒歩8分
◇お車の方 新潟西バイパス 

 曽和交差点から車で5分

◇駐車スペース有り

◇お子様連れ大歓迎

 

 

 

 

 

 もしくは

Smile Clover公式LINE

 

ID:@lka5392b

お友達登録記念にプレゼントご用意しています♪
毎月27日10時にお役立ち情報配信しています 
 
 

 初めてのたまごクラブに掲載されました。

 

お問い合わせ等ございましたら

遠慮なくご連絡ください好

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村

にほんブログ村

 

Smile Clover~スマイルクローバー~

Facebookページも宣伝

 

 instagramアカウント→ smile_clover_ouchisalon

 

 

 

保育マークのコンセプトに共感しています。

 

 

 

 

 

 

アロマサロン アロママッサージ フェイシャル ボディ 小顔 小顔フェイシャル アロマトリートメント マタニティケア マタニティマッサージ 

マタニティトリートメント マタニティーケア マタニティーマッサージ マタニティートリートメント
産後トリートメント 母乳トラブル おっぱりトラブル 授乳トラブル マタニティアロマ 小顔エステ