おひなまき&まんまる抱っこ ケア講座 | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

こちらではおひなまき&まんまる抱っこケア講座

説明をしたいと思います。

 

 

 

 

 

赤ちゃんもママもニコニコ♪

心地よいひとときが増える

 

おひなまき&まんまる抱っこケア講座

 

 

 

 

 

赤ちゃんはすやすや💤ニコニコ

 

「可愛い表情を想像していたのに・・・

 

 

 

・眠らない

・向きグセが強い

・他の人が抱っこすると反り返る

・便秘がち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして??

 

 

 

全部理由があるんです♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんの気持ちに

寄り添って考えてみましょう。

 

 

 

 

 

キーワードは「まんまる」

 

 

 

 

 

「まんまる」ってなに?

 

「まんまる抱っこ」・「まんまる育児」

どんな良いことがあるの?

 

 

 

 

 

赤ちゃんが泣き止まないタラー

眠らせるのが苦手タラー

などを経験しているママさんだけでなく

 

 

 

クローバーいつもニコニコ、すやすや

クローバー便秘解消

クローバー向きグセ解消

クローバー乳腺炎回避

クローバー身体能力が高くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにもママにも

嬉しいことがいっぱいです

 

 

 

 

 

出産してすぐ始められる

 

「可愛いおひなまき」「まんまる抱っこのポイント」

 

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象:どなたでも。

お腹の中の赤ちゃん”・“出産されたお子様

おひなまき&まんまる抱っこをしたい方は

妊娠中~産後4ヶ月までの受講をオススメします音符


講義・実践 60分 3,000円

出張:新潟市内 プラス交通費

 (目安:新潟駅まで640円)



マッサージ後、講座のみも承ります。

お友達と一緒に講座受講もOK!

 

ご予定の良い日をご連絡ください。