身に着けるにはDVDを見て、そのあと、ご自身で勉強することが必要です


こんにちは。神原充代です。

 

DVDスキルアップ講座にいただいたご感想です。

 

私にとっては高価で少し迷いましたが、購入して良かっ たと思います。

 

以前 新人スタッフがすぐに辞めてしまいましたが このDVDがあれ ば見せてあげられたのに。と、残念です。

 

せっかくのDVDです。

 

何度も見返し また新人スタッフが来た時には要点を分かりや すく教えてあげられる様になりたいと思いました。

 

勉強させて頂きます。

 

自分自身にとっては、もう少し踏み込んだ内容でもよかったかなと思いました。

 

で も、診療所・病院・施設基準等、考えると難しいですね。

 

ありがとうございました

 

 

いかがですか!

 

確かにベテランさんには少し、物足りないかもしれません。

 

そして、DVDを見るだけでお仕事ができる様になることはありません。

 

新人さんは、DVDを見てから再度ご自身で勉強していただくことで身になります。

 

そうそることで、頭の中に入り、業務がスムーズに行えるようになります。

 

DVDで医療事務とは何かを知り、自身のスキルへ結び付けてください。

DVDは新人さん教育のお手伝いです!

 

 

【無料メールセミナー】
・医療事務として必要な7つの条件
・診療所で働く女性が時給アップする方法
・医療事務としてスキルアップする方法

【セミナーDVD】
医療事務スキルアップ講座シリーズ
第1弾 診療報酬編 受付編
第2弾 在宅医療編

女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!

女性医療事務アドバイザー 
神原充代(かんばらみつよ)


医療事務サポート 株式会社スマイル
大阪府枚方市王仁公園3-11
営業時間:9時~18時
(セミナー・個別相談は土日も開催しています)
電話:072-380-7866



【医療事務の育成】
患者さんに信頼される受付 医療事務は受付の顔 
医療事務は院内のパイプ役 レセプトができる医療事務
正確で確実なレセプト請求 医療事務は医師の片腕

医療事務は資格を取っただけでは勤まりません
診療所、院長先生の考えにあった医療事務を育てます