「秋田市プレミアム付商品券」全種類使えます!(8/1~) | スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

秋田市の灯油配達なら「スマイル灯油センター」へ!秋田市内全域に宅配しています。ストーブやボイラー・給湯器修理や給湯器交換、ストーブ分解整備もお任せください!!

こんにちは!



毎日めちゃくちゃ暑い日が続いていますね
晴れアセアセ








こう暑いとエアコンの効いた部屋から出られませんねガーン




外で競技をするオリンピックアスリートの皆さんはお気の毒ですねガーンアセアセ




くれぐれも体調には気をつけて、頑張っていただきたいものですグッド!




さて、当店は「灯油」センターではありますが、連日エアコンのご注文をいただき、夏なのに忙しくさせていただいておりますびっくり




どうもありがとうございますm(__)m




量販店やホームセンターでは、お盆前のエアコン設置は難しいとのことですが、当店でしたら今週末~8月上旬の設置も可能です
チョキ





お見積は無料ですので、エアコンでお困りの方はお問合せいただければと思います爆  笑







さて、8月から、秋田市ではまたプレミアム付商品券が発行されますね!







今回は、低所得世帯と子育て世帯の生活を支援するための
「秋田市生活応援商品券」と、地域経済活性化・中小規模店支援のための「秋田市プレミアム付商品券」の2種類が発行されるとのことです
びっくり




もちろんスマイル灯油センターではどちらもご利用可能です!
利用可能店舗はこちら>>



また、商品券には
「中小規模店専用券」「共通券」があるそうですが、スマイル灯油ではもちろん両方使えます!









「秋田市プレミアム付商品券」の方は、秋田市民なら誰でも購入できますので、絶対にGETしたいですよね!



「1冊10,000円の商品券を8,000円で販売」
「一人2冊まで購入可能」

ということなので、20%ものプレミアムが付くという、
大変お得な商品券ですね
びっくりキラキラ







当店でも独自に、PR用の旗を用意しました
ウインク






なかなか目立ちますねアップ爆  笑




「プレミアム付商品券」を使うと、灯油が実質2割引
ご購入可能ですので、大変お得になります
爆  笑アップ





もちろん、灯油以外のエアコン、ストーブ・ボイラー購入や、ストーブ分解整備などのお支払にもご使用いただけますびっくり





こういうお得なものは、無駄遣いせずに、生活必需品に使うのが一番ですよねチョキ




使用期限は12月31日までだそうです!





灯油や、ストーブ・ボイラーなどの生活必需品のご購入は、ぜひスマイル灯油センターをご利用下さいませ!



今年も、スマイル灯油は皆さまの快適生活を全力で応援してまいります!




皆さまからのご連絡、お待ちしております!!



 

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達
秋田市内全域に配達します。    
受付・お問合せは
0120-841-373    
→携帯からも無料!日曜のみ定休  

  Webからの注文はこちら>>    
   
配達方法やタンクの大きさ等によって最大6円引きになります!    
  配達価格と配達方法はこちら>>    
  配達エリアと曜日はこちら>>  


ストーブ・ボイラーの修理や分解整備もスマイル灯油へ!    
  ストーブ・ボイラーの修理はこちらへ>>  

  ストーブの分解整備はこちらへ>>