スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

秋田市の灯油配達なら「スマイル灯油センター」へ!秋田市内全域に宅配しています。ストーブ・ボイラー修理やストーブ分解整備もお任せください!!


テーマ:

こんにちは!



ゴールデンウィークも終わり、本格的に暖かくなってきましたね
照れ



当店でも、お客様からストーブ分解整備のご依頼が増えてきております爆  笑

 






また、それと同時に、秋田市内の同業者様から、




「うちの代わりにストーブ分解整備をやってくれないか?」


というご依頼も複数いただいております。




「ずっと分解整備をやってきたが、そろそろやめたい」


「分解整備を任せてきた人が廃業してしまったので、お願いする人がいなくなった」


などの理由が多いようです。




皆さま、お客様と長い間お取引をしてこられていますので、やはり無下に断ることもできないと思います
あせる



 

ぜひ当社にサポートさせて下さい!







ストーブ分解整備の業務委託は2コースご用意しております。





①全ておまかせコース
お客様へのご連絡、ストーブの取付・取外し、分解整備、保管まで全て当社が行います。




②分解整備のみ委託コース
お客様へのご連絡やストーブの取付・取外しは貴社にて行っていただきます。
分解整備のみ当社が行います。




・料金はどうするのか?


・ストーブの運搬はどうするのか?


など、細かい条件は直接お打合せのうえで決めさせていただきます。

 







当社におまかせいただくことで、
貴社にもたくさんのメリットがあります。



<メリットその1>
分解整備は、全て自社工場で、自社スタッフが施工します。


また、スタッフ全員に石油機器技術管理士の資格取得を義務づけています。 


目が行き届く環境で、高品質の整備をご提供します。
    




<メリットその2>
スタッフは、毎年一人あたり約150~200台のストーブを整備しています。



経験も実績も十分なスタッフが揃っていますので、床暖密閉式パネルヒーター、その他の珍しいタイプのストーブでも対応可能です。



貴社で取扱いが難しいという場合もおまかせいただけます。







<メリットその3>
分解整備の様子は画像や動画でご報告します。


部品交換があった場合も画像で説明することができますので、
お客様との信頼関係が深まります。







 

各業者様ごとに後継者問題などいろいろなご事情があるかと思いますが、秋田のお客様が快適に冬を過ごせるように、何とか協力してやっていければと思っております。


まずはぜひ一度、
0120-841-373の、担当:渡部(わたなべ)宛にお電話ください。



細かいご要望も承ったうえで、条件をお打合せさせていただきます。

 





皆さまのご連絡、お待ちしております!


 

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達
秋田市内全域に配達します。    
受付・お問合せは
0120-841-373    
→携帯からも無料!日曜のみ定休  

  Webからの注文はこちら>>    
   
配達方法やタンクの大きさ等によって最大6円引きになります!    
  配達価格と配達方法はこちら>>    
  配達エリアと曜日はこちら>>  


ストーブ・ボイラーの修理や分解整備もスマイル灯油へ!    
  ストーブ・ボイラーの修理はこちらへ>>  

  ストーブの分解整備はこちらへ>>  

Ameba人気のブログ