5%還元がスタートします!(10月~) | スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

秋田市の灯油配達なら「スマイル灯油センター」へ!秋田市内全域に宅配しています。ストーブやボイラー・給湯器修理や給湯器交換、ストーブ分解整備もお任せください!!

こんにちは!スタッフのWです爆  笑




9月に入り、消費税増税までついに1か月を切りましたねガーンダウン




お客様も増税を意識されている方が多いようで、8月末からボイラーやストーブ、ホームタンクなど、高額品のご注文がかなり増えてきましたびっくり




やはり2%増税は大きいですよねあせるあせる



そんな中、当店では10月から5%還元をスタートできることになりました!

 

 

この度、スマイル灯油センターは、
「キャッシュレス・消費者還元事業」
に加盟店登録
されました!







 

★キャッシュレス・消費者還元事業とは?
消費税増税に伴う消費活動の冷え込みを抑えることと、
キャッシュレス決済の普及を並行して支援する
経済産業省の取り組みです
キラキラ

キャッシュレス消費者還元事業の詳細は
こちらでご確認ください。






2019年10月1日~2020年6月30日まで
当店が登録している決済手段(キャッシュレス決済)

お支払いいただくと、
5%のポイント等が還元
されるのです
キラキラアップ

 






今のところ、当店で利用可能なのは
・PayPay
・LINE Pay

ですが、10月のスタートまでに増やしておきたいと思います
キラキラ







ところでこの還元率、どこでも5%というわけではありませんびっくり




ガソリンスタンドは2%還元ですし、市内の大手さんはみな2%還元だと思います!




当店のような
中小企業に限って、5%還元の登録ができるのです
キラキラ




頑張っていつかは大企業になりたいですがあせるあせる今年だけは中小企業で良かった爆  笑




灯油で5%還元!
は、秋田市内で当店だけ!


(他にもあったらごめんなさい。↓に登録状況が出ています)
「キャッシュレス・消費者還元事業」加盟店登録状況




もちろん、ストーブ分解整備やボイラー交換でも5%還元!



この機会にぜひ、キャッシュレス決済をご利用ください!!





利用方法のお問合せや、キャッシュレス決済について何もわからないという方、当店スタッフも可能な範囲でご説明やお手伝いが可能ですので、お気軽にご質問下さい爆  笑






皆さまのご来店、お待ちしております!!


 

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達
秋田市内全域に配達します。    
受付・お問合せは
0120-841-373    
→携帯からも無料!日曜のみ定休  

  Webからの注文はこちら>>    
   
配達方法やタンクの大きさ等によって最大6円引きになります!    
  配達価格と配達方法はこちら>>    
  配達エリアと曜日はこちら>>  


ストーブ・ボイラーの修理や分解整備もスマイル灯油へ!    
  ストーブ・ボイラーの修理はこちらへ>>  

  ストーブの分解整備はこちらへ>>