「ホームタンク洗浄」やらねすか? | スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

秋田市の灯油配達なら「スマイル灯油センター」へ!秋田市内全域に宅配しています。ストーブやボイラー・給湯器修理や給湯器交換、ストーブ分解整備もお任せください!!

こんにちは!




当店では、
新しいホームタンク洗浄機を導入しました!
キラキラ









今までの洗浄機は、泥や汚れがすぐに詰まって、なかなか作業が捗らなかったためガーン、このたび新型機を導入しました!





ということで、今年はホームタンク洗浄(ホームタンククリーニング)も積極的にご提案していきたいと思います!











簡単なチラシも作りました!爆  笑

 









当店では、3年に1回はホームタンク洗浄をするようおすすめしておりますニコニコ




せっかくストーブをきれいにしてもタンクの中が汚れたままだと、またストーブやボイラーが故障してしまいますガーンあせる


 




油漏れしてしまったり、中に溜った水が凍結してしまってからでは、費用も後処理も大変です!





 

定期的にタンクをクリーニングして、水・サビ・ゴミをきれいにしましょう!





お値段は5,500円(税込)です!




「うちのストーブもやった方がいいのかな?」
とご心配な方、
ホームタンク点検は秋田市内出張無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡下さい!




点検の結果、部品交換や、ホームタンク自体のお買い替えが必要な場合は、別途お見積もさせていただきます!






当店は、「ホームタンクに関するプロ」として、NHKニュースこまちの取材にも協力しております照れ








やっぱり安全・安心に関わることは、その道のプロフェッショナルの専門店におまかせ下さい!!






皆さまからのご連絡、お待ちしております!


 

 

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達
秋田市内全域に配達します。    
受付・お問合せは
0120-841-373    
→携帯からも無料!日曜のみ定休  

  Webからの注文はこちら>>    
   
配達方法やタンクの大きさ等によって最大6円引きになります!    
  配達価格と配達方法はこちら>>    
  配達エリアと曜日はこちら>>  


ストーブ・ボイラーの修理や分解整備もスマイル灯油へ!    
  ストーブ・ボイラーの修理はこちらへ>>  

  ストーブの分解整備はこちらへ>>