自然と溢れだす愛こそ成就への鍵。 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法
● 自然と溢れだす愛こそ成就への鍵。

こんばんは。空(そら)です。

誰かを愛するなら、自分が誇れる愛でありましょうね。

他人からなんて言われようと、自分を失ってはいけませんし、

相手を疑ったり、自分を憐れんだりするような、悲観的な感情でもいけませんよ。

もし、自己愛的なものが強いられれば、分かち合える愛ではなくて、不満をぶつけ合うような関係になってしまいます。



愛とは、形ではなく、もっと、神秘的で内側にあるもの。

そして「いま・ここ」に存在するものなんです。

あなたの心がいまここであるなら、愛は、自ずと溢れ始めます。

それこそが成就への力。

まわりに流されることのない、真実の愛を分かち合いましょうね。


▼ 公式LINEより、精一杯の思いをお届けします♪

友だち追加




夜の営み、夜の仲良し、セックス、セックスレス、不倫、復縁、結婚、会いたい、愛されたい、夫婦喧嘩、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。