セッ○スの最中、男が「愛を感じる瞬間」 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法
● セッ○スの最中、男が「愛を感じる瞬間」

こんばんは。空(そら)です。

先ほど、遂に「れいのあれ」がサロン内で、公開されました。

この「れいのあれ」というは、オンラインサロン「完全なる禁断の世界」でご覧いただける特別動画のこと。

題して「P-KEN ROOM」



ざっくり内容をお伝えしますと、現役AV男優ピエール剣さんと、占い師 空(そら)による、コラボ企画でありまして、

皆さんから頂いた、性についてのお悩みやご相談ごとを、ガチンコで解決していくという企画になっております。

でね。

今回は「手○キ」について、男2人、熱く語ってきました。

収録の際に利用した場所は、とある居酒屋さんのカップルシート。

本来であれば恋人同士で利用するスペースを、あえてオッサン2人で利用するなんて。

しかも、そこで語り合ったのは、終始「手○キ」にお話…。

これ。ハタから見たら、ゲイか、変態にしか見えないよね。

話を進めます。

今回、特別動画として公開された「手○キ」についてなんですが。

これって、冷静に考えると「誰もが通る道」なんです。

誰かを好きになって、一緒に時間を重ねていけば、おのずとたどり着く行為なのです。

ただ。ここだけを切り取ってしまうと、もうとにかくハレンチで、目も耳も塞ぎたくなる内容になってしまうんですが。

先ほども言いましたように、かならずたどり着く瞬間です。

彼との関係性を深めていく過程で、かならず「手○キ」というタイミングはやってきます。

その時間が訪れたときに「わからない」だと、本当に勿体ないんです。

おそらく、わからなければ「手○キ」をプレイの中から省いてしまうと思うんですね。

たぶん、女性側からしたら、それでも構わないかもしれませんが、男性側からすると、これって。

「愛を感じる瞬間」なんです。

つまりですよ。

「省く」ということは「愛を注がない」になっちゃうんです。

なんか、おかしなこと言っていますよね?

おそらく、女性側からすると、この男性の心理が理解できないと思うんですが、動画ではこのあたりも、しっかり解説しています。

なるほど!「男ってバカなんだね」って。

きっと思ってくれると思います。笑

「手○キ」を省いてしまう人と、その大切さを「知っている人」では、その差は大きですよ。

なんてったって、性欲は、ご飯を食べること、寝ることと、同じ分類として位置付けられているんですから。

性愛の世界って、ほんっと深いんです。

どうぞ、「手○キ」を熱く語っているお馬鹿さん2人を、コッソリ観てやってください。

※ここでしか聴けない、とっても大切な「大人のお話」です。


▼ 「P-KEN ROOM」ダイジェストはこちら。



本編は、サロン内でご覧いただけます。

30分くらいの動画になります。

どうそ、一度『完全なる禁断の世界』を覗いてみてください。

オンラインサロン【完全なる禁断の世界】は、こちら。



夜の営み、夜の仲良し、セックス、セックスレス、不倫、復縁、結婚、会いたい、愛されたい、夫婦喧嘩、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。