「求めて来なければエッチはしない」このような前提に拘っていませんか? | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法
● 「求めて来なければエッチはしない」このような前提に拘っていませんか?

こんばんは、そらです。



「自分を安売りしてはいけない」

そのような刷り込みが、多くの女性に、存在しているはずです。

また「自分の方から、男性にアプローチしてはいけない」このようなプライドまで、働いているのではないでしょうか。

相手に対して「セッ○スしよう」と、言えないのが女性です。



「私はしたいわけじゃないけど、相手から求められたらする」

「相手が求めて来なければしない」

というような前提に、こだわっていませんか?

もうちょっと、素直な気持ちを、表にだしてもいんですよ。

だって、オトコも、その方が嬉しいんですからね♪


▼ 公式LINEより、思いをお届けします。

友だち追加




夜の営み、夜の仲良し、セックス、セックスレス、不倫、復縁、結婚、会いたい、愛されたい、夫婦喧嘩、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。