『ひとり静かに物思いにふける』 | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法

● ひとり静かに物思いにふける

こんばんは、
恋の占い師そらです。


朝方、ぼーと
公園のベンチに座り

鳥のさえずりを
耳にしていました。


なんとなく公園のベンチに
座りたくなっただけなのですが、

なんとも鳥の声は落ち着きます。


たとえ都心の一角でしかない
小さな公園でさえ、

いまのぼくの生活には
落ち着ける場所です。


まだ5時前なので、
人影はありません。


ぼくひとりの公園。



ふと、、

隣のベンチに目を向ければ、

地面にはタバコの吸殻が
いくつも落ちている。

ぼくと同じように
この公園のベンチで、

その人もひと息ついたのかも
しれませんね。

なんとなくですが、

前日の夜にその人は
このベンチに腰掛けていたのかな。

本当になんとなくですが。



ふと、、

視線を足下に向ければ、
アリの大群。

餌の確保のために
アリは必死です。

アリはアリで

今日といういまを
これからのために
懸命に頑張っているのでしょう。


この時間帯は
何かが研ぎ澄まされるというか、

敏感になっているのか、

いつも以上に物事をリアルに
感じることができます。

それぞれの生き方、

それぞれの喜びが、

自然に伝わってくるような
気がします。

物思いにふける

また街が眠るこの時間帯に、

ひとり静かに物思いにふける、

そのような静けさは

人間にも必要なのかもしれませんね。


‥‥ ‥ ‥‥ ‥ ‥‥ 
 恋愛占い そら
恋愛 占い そら

恋人とのトラブル、トラウマ、浮気、不倫、結婚、新しい出会い、など、電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、トラウマを解消できた、幸せな夫婦関係を築くことができた、などの成果がでています。