恋愛において大切なことは、相手のことを知ること◆お客様の声◆ | 占い師 空(そら) 彼を虜にする魔法
しかく

‥ ‥‥ ‥ ‥‥ ‥ ‥‥ ‥ 


占い館セレーネ

そらです。


鑑定を受けて
いただいた方から

ご感想を
いただきました



穏やかな口調とお声で、
そして丁寧な鑑定をして
下さり本当にありがとう
ございます。-----

不安な要素の多い関係の
彼とのことを見ていただ
きましたが、私にとって
は申し分のない結果を伺
うことが出来て感激でし
た。---------

そして、彼の冷静で分析
するところなんて、まん
まその通りで笑ってしま
いました。------

でも、そのまんまのお陰
でより信頼して鑑定結果
を受け止めることが出来
ました。-------

回答もとても丁寧な内容
で、これから先も大切に
何度も読み返していこう
と思います。-----

本当に素晴らしいご鑑定
をありがとうございまし
た。---------




ありがとうございます


「相手の持つ
 性格を知る」


これは恋愛をする上で

とっても
大切なことなのです


100人いたら
100人とも違った

心の種類が
あるように


痛みや
喜びを感じる

ポイントが
まったく違うのです


だから

「相手のことを知る」

これは恋愛において

とても大切な
ことなのです


恋愛 占い そら
nath.smith


‥ ‥‥ ‥ ‥‥ ‥ ‥‥ ‥ 
 恋愛占い そら


ドキドキLINEの友達募集中です(無料)

◆恋愛コラムや日々感じたことを
メッセージにして配信しています

男性がドン引きしてしまう!
婚活女子の特徴3つ!


5/24更新しました!

こちらから登録してくださいね。
右矢印https://line.me/sora

サーチ占い館セレーネTV

男性がついつい返信したくなる
LINEテクニック3つ


クローバー毎日、ありがとうございます。
押してくれた方に感謝致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ