大きなカレンダー作り①~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

  本日のプログラム


 

もう7月やで~!!

 

「後半戦やな~!」って言ったら、「下半期ってことですかはてなマーク」ってひろゆきくん。

 

そうか、戦うことじゃないもんな笑

 

平和が大好きゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

駐車場が満車アセアセ

 

交通整理をしなくちゃキラキラ

 

 

 

 

ここも混雑しております炎

 

ご整列くださ~い上差し

 

 

 

 

落ち着いたようなので、プログラムとまいりましょうダッシュ

 

 

 

 

大きなカレンダー!!7月のんを作っていきますよ~。

 

 

 

 

 

ちぎり絵の要領で色紙を貼っていきます合格

 

 

 

もちろん、絵も描きますメモ

 

 

 

 

丁寧な作業のバナ~ヌグッ

 

 

 

 

豪快に描くエースOK

 

 

 

 

思い思いにペンを進めていました飛び出すハート

 

 

 

 

「あたしはちょっとやあることがあるんだわ上差し」と席を立つ

 

もみちゃんポーン

 

 

 

 

ドナルドちゃんを迎えに行ったようですラブラブ

 

 

 

 

タクリンは木曜日を作成中~ウインク

 

 

 

 

ディーンは隼っちと一緒に作ったよ口笛

 

 

 

 

そのころのベックは、腹筋マシーンと~

 

(なぜ、小指がたっていたのかは不明ですニヤリ

 

 

 

 

バランスボールで体を鍛えていました筋肉

 

 

 

 

7月の大きなカレンダー作りはあしたもするよ~照れ

 

 

 

 

 

おやつは、混ぜない方がおいしいんだよグッ

 

…とバナーヌが申しております豚豚豚

 

 

 

 

ドナも取り組んでくれました。

 

めっちゃいい顔してるやん合格

 

 

 

 

きっと、おなかいっぱいなんやで豚

 

 

 

 

ばれたか~てへぺろ

 

 

 

 

さ、今日はキラリンがいないから、BGMはあたしに任せてラブラブ

 

リトプリがやる気満々ウインク

 

 

 

 

おっと、タックンが雑巾がけを始めてくれた~キラキラ

 

みんなもたのむよ~ダッシュ

 

 

 

 

アナの可愛すぎる笑顔ラブラブ

 

今日はこの笑顔でお別れしましょうびっくりマーク

 

今週は雨っぽいですが、元気に笑顔で過ごしましょう照れ

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ