臨床美術~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 


 

前回に引き続き、「アナログ画/蝶々」をテーマに、

 

臨床美術、いってみましょ~!!

 

 

 

 

 

 

「準備は任しときビックリマーク

 

 

 

 

 

「ボクは国旗見てるからなぁ、うん。」

 

 

 

 

 

「あ、ボクもするのね、うんうん。」

 

 

 

 

 

「余は忙しいのじゃ。」

 

 

 

 

 

「むむっ。余も絵を描くのだな。心得た。」

 

 

 

 

 

「ボクは隠れています…」

 

 

 

 

 

「でもプログラムは頑張りますよビックリマーク

 

 

 

 

 

おおっとビックリマークエースはオイルパステル二刀流ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

先生の手をうまく操るディーンさん(笑)

 

 

 

 

 

そのころ、ベックはライフでパズルに勤しんでおりました爆  笑

 

 

 

 

 

キレイに塗り進めるアナさん爆笑

 

 

 

 

 

そりゃまぁ手は汚れるよね~爆  笑

大丈夫ビックリマーク洗えば落ちるビックリマークグッ

 

 

 

 

 

ニコニコでパステルを走らせるのはリトプリですウインク

 

 

 

 

 

鮮やかに仕上がりましたね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

モミちゃんは青がよく映えていますニコニコ

 

 

 

 

 

「オイラの作品が見たいのかいはてなマーク仕方ねぇ…上半分だけだぜぇはてなマーク

 

 

 

 

 

タクリンもスイスイとパステルが進みますニコニコ

 

 

 

 

 

おお~っビックリマーク明るい印象の作品になったね~チョキ

 

 

 

 

 

そうそう、割り箸ペンでカリカリ削って蝶々を飛ばすのよウインク

 

 

 

 

 

削れた部分は写真だとわかりにくいけど、とっても素敵な作品になりましたおねがい

 

 

 

 

 

創作が好きなドナ、クルクルと楽しそうに描いていますキラキラ

 

 

 

 

 

これまた独創的でスバラシイキラキラ

 

型にはまっちゃつまんないからねビックリマーク

 

 

 

おいちゃんはね、こういう発想ができないからとっても羨ましくもあるんだよおねがい

 

みんなの輝く感性、大事にしてほしいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ