ボウリング~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム


 

本日からしばらく、ダブルプログラムになるよ~てへぺろ

 

欲張りなゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

まずは、カレンダーを作るダックン。

 

 

 

 

お~ポーン

 

長いレールができてるよ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

1便下校のお友達は先にプログラムもやっちゃおう~ウインク

 

 

 

 

ピンと同化しているエースキラキラ

 

 

 

 

仕切り直しです口笛

 

 

 

 

2便のお友達も到着です。

 

ララちゃんもカレンダー作りだねチョキ

 

 

 

 

ハルちゃんも頑張ってぬりえです。

 

 

 

 

終わった途端、戯れタイムを満喫~爆  笑

 

 

 

 

ララちゃん、カレンダー完成~アップ

 

 

 

 

気合のフォームからボールを繰り出していたよDASH!

 

 

 

 

ハルちゃんったら…

 

 

 

すんごいボールが飛んできた~~~びっくり

 

 

 

 

キョンちゃんは王道のプレースタイルで挑戦乙女のトキメキ

 

 

 

おつかれちゃんで入浴タイムはてなマーク

 

 

 

 

そんな頃、ベックはたんぽぽライフに遊びに行ってました。

 

 

 

 

ドナも帰ってきてカレンダー作り合格

 

 

 

 

どんどんこなしていくよOK

 

今日のプログラムのボウリングびっくりマーク

 

 

 

 

おりゃっ音符

 

 

 

あ、ここにもお風呂タイム。

 

 

 

 

キョンちゃんはMISIAになりきりタイム~カラオケ

 

 

 

 

ベックはたんぽぽライフでカレンダーをしあげ~の~

 

 

 

 

おやつをたべ~の~豚

 

 

ベックのおやつ…お味噌汁です。

 

あったかい食べ物がお好きな彼は、お味噌汁がお気に入りですラブラブ

 

 

たんぽぽハウスはおやつを選択制にして1年です。

 

お気に入り、売れ筋のおやつはちょいちょい変わるんですが、

 

みんな、楽しそうに選んでいます。

 

これからもこのシステムでいこうと思っています。

 

気になるおやつがあったら教えてくださいね~お願い

 

 

さて、台風1号が発生しましたね。

 

遠くで発生したはずなのに、めっちゃ風強い💦

 

飛ばされないようにしなくっちゃ笑

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ