パラバルーン~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム


 

今日は暑かったね~炎

 

冬は「寒いのんいややな~💦」

 

夏は「暑いのんいややな~炎

 

と、わがままなゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

パズルのように組み合わせる作業が得意なベックですグッ

 

 

 

 

早速始めましょう音譜

 

 

 

 

やる気満々でスタンバイOK

 

 

 

 

さぁ、バッサバッサといきますよ~てへぺろ

 

 

 

 

みんなで揃えて上げ下げですよ~上差し

 

 

 

 

パラバルーンの下ってわくわくするんだよね~音符

 

 

 

 

いい顔で取り組んでくれてる~ニコニコ

 

 

 

 

寝転び組発見ポーン

 

 

 

 

寝転ぶもよし、通過もよしグッ

 

 

 

 

ひゃっほ~い飛び出すハート

 

このシーンが大好きだ~~~ラブ

 

 

 

 

さ、片づけよか…

 

ここ、若干テンション下がるとこね笑

 

 

 

 

でも~

 

おやつを前にすると、テンション戻るんだよな~これがグラサン

 

 

 

 

戻って…上がりすぎちゃうか~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

1種類ずつ制覇していますキョロキョロ

 

 

 

 

う~ん…選曲中かなはてなマーク

 

 

 

 

火曜日ってお友達少なめだけど、パラバルーンはやっぱり盛り上がるよね音符とリトプリが申しております。

 

 

 

 

「あたしはやり切った筋肉」と、ウータンは申しております。

 

 

 

 

仕上げはGoくんのトイレ掃除ですキラキラ

 

この後、ゴミ袋もきれいに結んで捨ててくれましたOK

 

 

トイレが綺麗って気持ちいいですね合格

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ