音楽運動療法~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今日はちょいとお出かけもしてきましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

まずはカレンダーやっちゃいやしょウシシ

 

 

 

 

 

 

ほい、お出かけ先はどこかいなはてなマーク

 

 

 

 

 

去年も来ました、大正川のこいのぼり~~照れ

 

 

 

 

 

今年は快晴じゃないのが残念あせる

 

 

 

 

 

しかも風がないあせる

 

なびいておらんあせるあせる

 

 

 

 

 

「ボクはここからでいいですにっこり

 

 

 

 

 

なんか数も少ない気が…

 

イベント縮小…はてなマーク

 

 

 

 

 

それでも結構な数なんですけどね~爆笑

 

 

 

 

 

お~っと、隼先生のイタズラだぁっ爆  笑

 

 

 

 

 

帰ってきて、の~んびりニコニコ

 

 

 

 

 

Boyはぐ~っすりzzzzzz

 

 

 

 

 

さぁ音楽運動療法やでグー

 

 

 

 

 

太ももの筋力勝負ビックリマーク

 

 

 

 

 

ライフからmimiさんとおさむらいさんも来てくれてましたニコニコ

 

 

 

 

 

後半になってやっと参加のディーンチョキ

 

 

 

 

 

ベックは最初から最後までしっかり頑張りましたグッグッグッ

 

 

 

 

 

やっとあったかくなってきたと思ったら、もうこいのぼりの時期なんやなぁと。

 

 

 

 

来年はまたこいのぼりも増えて、快晴&風もあることを祈ってキラキラ

 

リベンジ行きたいねウインク

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ