ザッツさんの人形劇~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

3年ぶり?の、ザッツさんですキラキラ

 

コロナや何やでめっちゃお久しぶりですキラキラ

 

 

 

 

 

 

おっとビックリマークフォッコVSツタージャだビックリマーク

 

これはタイプ相性もあるのでフォッコが有利かビックリマーク

 

 

 

 

 

「知らんがなビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、今回はたんぽぽライフでの開催となったザッツさんの人形劇。

 

これ↑もめっちゃ懐かしく感じますニコニコ

 

 

 

 

 

それでは「はじまるよ~音譜

 

 

 

 

 

ダッくんはベックに寄り添って観ることにしたようです照れ

 

 

 

 

 

最初のお話は「おにおにごっこ」

 

全然怖くない、かわいいオニさんのお話ですニコニコ

 

 

 

 

 

リトプリはサニーの横でウインク

 

 

 

 

 

じーっと観入ってますキラキラ

 

 

 

 

 

うん、それはちょっと近すぎるかな(笑)

 

 

 

 

 

何かが気になったチベたん。

 

あ、スピーカーね爆  笑あせる

 

 

 

 

 

ありゃ。

GOくんは舞台セットがちょっと怖く感じちゃったみたいで、隣の部屋で折り紙して過ごしましたあせる

 

 

 

 

 

ノリノリで楽しんでいますよ~音譜音譜

 

 

 

 

 

「いえ~いビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとあせるあせる

 

どういう状況はてなマーク(笑)

 

あ、2本目は「なにが出るかな?」です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

箱の中からヘビが出てきて、ヒゲのおじさんも登場しましたウシシ

 

 

 

 

 

2本の人形劇もあっという間に終了ダッシュ

 

ザッツさん、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

そして、今日はサニーの最後のご利用日だったんです。

 

たんぽぽハウスからの感謝状贈呈乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

来月から新しい環境に飛び込んでいくことになるサニー。

 

持ち前のステキな笑顔で、明るく楽しく進んでいってくださいねキラキラ

 

卒業、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ