いちご狩り~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今回は現役生チームでいちご狩りですよ~いちご

 

 

 

 

 

 

でも卒業生チームも参加です爆  笑

 

 

 

 

 

今回ももちろん「いちご縁中川」さんにお邪魔しました~ウインク

 

 

 

 

 

カナディもワクワクしているようですデレデレ

 

 

 

 

 

しっかり説明を聞いたら~…

 

 

 

 

 

いちご狩りスタート!!

 

 

 

 

 

「スイーツ王子であるこのボクを唸らせることができるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

「うっま…なにこれ驚き

 

 

 

 

 

これまたおいしそうなやつに目を付けたねウシシ

 

 

 

 

 

GOくんはお持ち帰り用を収穫中にっこり

 

 

 

 

 

お行儀よく正座のサニー照れ

 

 

 

 

 

しかしでっかいなぁびっくり

 

食べたい~~っニコニコあせる

 

 

 

 

 

マリオっあせるそれ入るか!?(笑)

 

 

 

 

 

ハルちゃんもおいしそうなのを見つけたようです照れ

 

 

 

 

 

ディーンもいっぱい食べてましたよ~爆笑

 

 

 

 

 

カナディのこの嬉しそうな顔ビックリマーク

 

こっちまで嬉しくなっちゃいますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

右手にストックが見えている…(笑)

 

たーんとお食べニコニコ

 

 

 

 

 

よく見ると袋の中には大量のヘタがゲラゲラ

 

うーたんもめっちゃ食べたねぇウシシ

 

 

 

 

 

ほんと、中川さんのいちごめちゃくちゃおいしいんですよラブラブ

 

あ~、もう一回行きたいチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ