バスケットビンゴ~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 


 

バスケットビンゴですよ~爆笑

 

目指せビックリマーク3ビンゴビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「ほな早速やっていきまひょかぁ~ニコ

 

 

 

 

 

ボールを6つ投げてビンゴを目指しますウインク

 

 

 

 

 

カレンダー作りも並行してやっていきますよチョキ

 

 

 

 

 

「よっビックリマーク…と」

 

なかなか3ビンゴは難しいぞウシシ

 

 

 

 

 

やっぱりピンクで塗る将軍様乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

となりでまぐたんも塗り塗り…

 

 

 

 

 

でもバスケットビンゴも気になっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

「代わりに投げて~や~」

 

 

 

 

 

「ダメビックリマーク自分で投げてくださ~いビックリマーク

 

 

 

 

 

「しゃーないなぁ…ほいっビックリマークと」

 

 

 

 

 

ちょっと近いけどOKビックリマークかまへんかまへんビックリマーク

 

 

 

 

 

さすがの将軍様は遠距離から挑戦ウインク

 

 

 

 

 

!?そこから!?

 

 

 

 

 

やんなぁあせるびっくりしたわ爆  笑汗

 

せやけどそこは近すぎるで(笑)

 

 

 

 

 

サニーは出張ビンゴニコニコ

 

 

 

 

 

"MADE FOR RUNNING"

"走るために作られた" 服やのに投げさせてごめんやで笑い泣き

 

 

 

 

 

「えはてなマークわたしはてなマーク

 

せやで~ウインク

 

 

 

 

 

「これどうなん!?すごいんちゃうん!?

 

残念ながら3ビンゴではなかったけど、頑張りましたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

最後は、なんかクスッときちゃうかわいい写真でラブラブ

 

たぶん一瞬なんやろうけど、おもろい瞬間が撮れてますデレデレ

 

 

 

 

 

 

なんや、インフルめっちゃ流行ってますねぇ。

 

気ぃつけな…。

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ