バッティング~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

最近、ちょいちょい出てくるゆうちゃんです(照)

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

めっちゃ笑うやん爆  笑

 

 

 

 

ほんで、照れるんかいな目

 

 

 

大凧の前で1枚カメラ

 

 

 

 

バッティングですよ~

 

そのいで立ち…1日早いかもよ~

(明日のプログラムは節分です)

 

 

 

 

お、始まりました。

 

けど、握り…逆ちゃうか!?

 

 

 

 

僕は投げるのがいいな~キョロキョロ

 

 

 

 

きたっ野球

 

 

 

 

えいっ野球

 

 

 

 

ずど~んダッシュ

 

フォロースルーも決まっておりますキラキラ

 

 

 

 

高速?

 

いや、たまたまです笑

 

 

 

ここにもってきて~!

 

 

 

 

あれ!?思てたんと違う~凝視

 

 

 

さてさて、おやつにしましょうか?

 

 

 

 

おやつになると、みんなの動きがテキパキになる不思議。

 

 

 

 

う~んと。

 

 

 

本日からご利用のカナディです。

 

 

 

 

マリオはいつまでそこに?

 

悩んでおります飛び出すハート

 

 

 

 

壁にもたれているかのよう…

 

 

 

 

君は!?

 

本日、ちょろっと遊びに来てくれたハル兄です。

 

ハルちゃんがロックオ~ンルンルン

 

 

 

 

嬉しいそうです。

 

 

 

 

カナディは美味しいそうです豚

 

 

 

 

うまっラブラブ

 

 

 

 

あ~至福~キラキラ

 

これを美味しい顔ってゆ~んでしょうね照れ

 

 

 

 

粘土板からちょっくらはみ出しているよ。

 

 

 

 

集中モードのトッピー。

 

 

 

 

はい!みんなで~上差し

 

 

 

 

こうか!?

 

忠実に再現しておりますな拍手

 

 

 

2月に入りました。

 

が、まだまだ冬っぽい。

 

もうすぐ立春なのに…

 

しかし、こんな寒い時期になんで立春なのか…

 

だれか教えて~合格

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ