避難訓練~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

今回は火災想定での訓練です。

 

ビシッと、いってみましょ~!!

 

 

 

 

 

 

「えはてなマークさっそく始めるってはてなマーク早いねぇ。」

 

 

 

 

 

「じゃ、スタートだよ音譜

 

 

 

 

 

今回の「避難訓練のお約束」はGOくんが担当してくれます照れ

 

 

 

 

 

しっかり聞くんだよ~~ビックリマークあせる

 

 

 

 

 

非常ベルが鳴って、「そら逃げろビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな迅速に順調に避難していますOK

 

 

 

 

 

「では最後にボクが…。」

 

 

 

 

 

しっかり点呼を取って~…(ちょっと少ない気もするけどニコ

 

 

 

 

 

はい、戻りましょうダッシュ

 

 

 

 

 

「避難訓練、完了でありますキラキラ

 

 

 

 

 

あ、やっぱり逃げ遅れてたビックリマーク汗

 

 

 

 

 

さぁ、おやつタイムだよ~んウインク

 

 

 

 

 

しれ~っとおやつ選んでるけど、うーたんも逃げ遅れてましたチーン

 

 

 

 

 

「ボクはちょっぴりビビッて真っ先に避難したけどね真顔

 

 

 

 

 

てなところで、今日はおしまい。

 

ベルが鳴ったら、落ち着いて迅速に避難する。

 

体に染みつくまでやっていきますよグッ

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ