フルーツポンチ~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

パーティー感あふれ出す音譜

 

フルーツポンチでござ~い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はツインテールのうーたんラブラブきゃわわラブラブ

 

 

 

 

 

なにこの尊い写真昇天

 

現場はもっと尊かったです昇天

 

 

 

 

 

さぁ、フルーツ切っていきましょうグッ

 

 

 

 

 

読んで字のごとくサクサク切っていくからちょっと怖い(笑)

 

 

 

 

 

大事な絵本を脇に置いて…

でも手は離せませんチュー汗

 

 

 

 

 

じーっと見ながら興味津々で切っていましたよウインク

 

 

 

 

 

桃は柔らかいから切りやすいねウインク

 

 

 

 

 

最後はバナナでフィニッシュキラキラ

 

 

 

 

 

「呼んだはてなマークニコニコ

 

さぁ、サイダーにメントス入れてポンチしますよビックリマーク

 

 

 

 

 

シュワワワワワ…

 

 

 

 

 

GOくん、どういう感情なんだろう(笑)

何とも言えない表情でじっと見てましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

追加で入れてみましたが、もうあんまり出ませんでしたあせる

 

 

 

 

 

「いただきま~すビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

サニーはサイダーだけ飲んで、あとはポテチ食べてました爆  笑あせる

 

 

 

 

 

一方ベックはフルーツだけ食べるというスタイル(笑)

 

 

 

 

 

髪をくくって欲しくなったシュンくん照れ

めっちゃかわいいやん照れ音譜

 

 

 

 

 

よっしゃ、ほな帰るでビックリマークワープやビックリマーク

 

せ~の、とうっビックリマーク

 

でけへん でけへん(笑)

 

 

 

 

 

 

といったところで今日はおしまいウインク

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ