玉入れ~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

寒いショック

 

雪、降ってた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

では、雪だるまなたんぽぽハウス、

 

いってみよ~がんばる

 

 

 

 

運動会シーズンでもありませんが・・・shokopon

 

 

 

 

お久しぶりでやんすキャー

 

変わらず、まずは、宿題です合格

 

 

 

 

彼女は、たんぽぽハウスの『マイノート』を

 

出して、絵を描いていました。

 

 

 

 

 

本日、体験のお友達。

 

めぐみ曰く、『ディーンフジオカみたい~キラキラ』と、

 

喜んでおりました照れ

 

 

 

 

さて、プログラム。

 

 

 

 

白チームと赤チームに分けて、

 

取り組みました。

 

 

 

 

 

まずは、白チーム。

 

時間を決めて、何個入ったかを競います。

 

 

 

 

ディーンも一緒にとりくみましたイイネ

 

 

 

 

籠に回収して、数えましょう。

 

 

 

 

さて、お次は赤チーム。

 

 

 

 

少年も頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

はい、回収~。

 

 

 

 

マッキーもしっかり参加ですよグッド!

 

 

 

 

2回ずつ、取り組みました。

 

 

 

 

 

あれあれはてなマーク

 

大丈夫、彼のチームは終わってますぐっじょぶ

 

 

 

 

取り組みも終わり、おやつも終わり・・・。

 

 

 

 

DANCEをすることにしました。

 

 

 

 

YOU TUBEは選び放題ですウキウキ!ウキウキ!ウキウキ!

 

 

 

 

この手つきは・・・

 

『恋ダンス』ですねイイネ

 

 

 

 

リクエストした張本人は・・・

 

バランスボールで弾んでいました跳ぶ跳ぶ跳ぶ

 

 

今日、コンビニで『週末、もっと寒くなるらしいよ~』

 

って教えてもらった。

 

嬉しくない情報泣き1

 

が、備えあれば憂いなし。

 

明日は紅白ゲーム。

 

赤や白に少々、とりつかれた感じですがshokopon

 

頑張りたいです腕。腕。腕。

 

ほな、今日はこの辺で・・・ばいばい~。