陶芸トナカイ&石拾い | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

7月30日火曜日

 

さぁ今日は陶芸!!

 

クリスマスシリーズでトナカイですおうし座やぎ座

 

まずは得意の土叩きびっくりマーク

 

できたーチョキ

ってなんでやねんタラー

 

彼はお休みしていた分を仕上げていきます口笛音譜

 

顔を胴体のバランスってムズイよねUMAくん

 

各パーツができあがってきましたアップ

 

随所にこだわりポイントがラブラブ

 

なんかツボにハマってる昇天

 

トナカイといえば角ですね~ラブ

 

三つ編みマフラーを装飾キラキラ

一気に冬らしくなりますサンタサンタ

 

 

 

午前中は親水公園へ石拾いへダッシュ

 

今度臨床美術で使う石を探してね~ニコニコパー

 

川の中にある石は丸っこいキョロキョロ

 

裸足になって準備万端グッ

けど全く入る気配がない…汗うさぎ汗うさぎ

 

しっかり立つか確認グッグッ

 

探す気ゼロ!!!!

着替えがないからほどほどにね汗うさぎ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ