奈良金魚ミュージアム&生き物ミュージアム | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

7月29日月曜日

 

さぁ今日は

夏休みお出かけ第一弾!!!!

 

やってきたのは奈良金魚ミュージアムダッシュ音譜

ショッピングモールの一画にありビックリびっくり

 

ペアで一緒に回りましたニコニコ飛び出すハート

 

金魚ちょうちんうお座

どこを見ても金魚だらけラブラブ

 

ミュージアムというだけあって、

様々な魅せ方がすごかったアップアップキラキラ

 

プロジェクションマッピングもありましたねニコニコグッ

 

どのコーナーでも興味津々キラキラ

ポーズもバッチリウインクチョキ

 

お花と金魚!!花金やねグラサングラサン

 

なんかラブリーな空間もラブハート

 

水槽の中に入っちゃったーアセアセ

 

トリックアートも!!

金魚の背中に乗ってる!?

 

水槽の中にびっくりびっくりハッ

 

ここは金魚関係なく、忍者!!グー

 

ノリノリで撮影大会びっくりマーク照れ

 

身長が大きすぎて、柱に当たる…もやもや

 

小さくなった!?大きくなった!?

 

 

同じフロアにある生き物ミュージアムにも行きましたびっくりマーク照れ

入ってすぐにイグアナとの触れ合いコーナーウインク

 

まずは尻尾から恐る恐るキョロキョロ

 

優しくナデナデラブパー

 

勇気を振り絞ってグッ

すぐに手を洗ってましたが…汗うさぎ

 

彼も恐る恐るチョキ

一度触ってしまえばもう大丈夫!!ニコニコ

 

亀さんにも触れあえましたニコニコ飛び出すハート

怖くない!!とドヤ顔です照れ照れ

 

これは生きてませんニヤリ

 

恐竜もびっくりハッ

 

叫びあってるニヤリ

 

入口にかわいいベンチがラブラブ

仲良くツーショットでお別れですカメラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ