ビニール袋たたみ&マット運動 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

6月26日水曜日

 

さぁ今日の作業は

ビニール袋たたみですグラサンチョキ

まずはいつもの三角音譜音譜

 

今日は新しい畳み方にもチャレンジ筋肉アップ

 

こっちの方が薄く仕上がるらしいニヤリOK

 

終わった後はお片付けグッ

めんどくせーもやもやもやもや

と言いながらもしっかりしてくれます拍手100点

 

スポーツはマット運動!!!!!!

 

速すぎーダッシュアセアセ

 

だから速すぎーアセアセアセアセ

 

のんびりお尻歩きしようではないかニコニコ飛び出すハート

 

カエルジャンプカエルカエルカエル

 

カメラ目線からのゆりかごでしたニヤリキラキラ

 

さすがですね~照れ照れ

 

最後は手押し車!!

 

腕の力もついてきましたねー拍手100点

 

終わった後はすかさずスピードトランプハート

もう極めましたねラブラブ

 

筆圧もついてきましたチューチョキ

 

そんな所でやらんでも…びっくりハッ

 

PCのwordにチャレンジ中グー

どんどんできることが広がっています拍手100点

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ