陶芸 色付け | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

6月25日火曜日

 

6月も終わりが見えてきましたねアセアセ

 

さぁ今日は陶芸!!

 

上がってきた作品に色をつけていきます口笛音譜

 

まずは撥水剤OK

垂れないように気を付けて~注意

 

何か企んでる!?グラサン

 

たくさんあったけど頑張りましたニコニコキラキラ

 

ステキな色ラブラブラブ

 

今日は青色の気分おねがいキラキラ

 

明日は楽しみなことが待ってるみたいチューラブラブ

 

ではではドボンのお時間びっくりマークニコニコ

 

1、2、3びっくりマーク

みんな慣れてきたかなはてなマークはてなマーク照れ

 

大切なお尻ふきも定着してきましたね!!チョキ

 

声をかけずともお手伝いおねがい

いつもありがとねーー!!キラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ