チラシでゴミ箱&JOBA | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月29日金曜日

 

さぁ今日の作業は

チラシでゴミ箱です!!グッ

 

次々と完成させていく彼女ラブラブ

慣れたもんですね~ラブラブラブラブ

 

今日もニコニコニコニコOK

 

ふんふんニヤリとチラシチェック

ぼちぼち作業しましょかー昇天昇天

 

なんか頭に乗ってるでびっくりハッ

 

得意のチラシでゴミ箱!!グッ

めっちゃハマってた時期あったよねニコニコ飛び出すハート

 

できましたーびっくりマーク

 

完成~ラブラブ

よくできました拍手100点

 

ついでに捺印作業も口笛音譜

 

スポーツはJOBA馬

今日もいきなりエンジン全開アップアップ

 

横乗り!?びっくり

 

体育座り!?びっくりびっくりハッ

 

叫びながらヒザ立ちニコニコ飛び出すハート

 

楽々天井にダッシュ

背が伸びました!!!!

 

こんなところではてなマーク

しかもめっちゃあくびふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

四目並べおねがい

五目になったら反則負けですキメてるキメてる

 

たんぽぽの鍵につけるストラップが欲しいな~

 

はいよーパー

組紐でサクッと作ってくれましたアップアップびっくり

さすがすぎるおねがいおねがいグッ

 

 

そしてまた今日もたんぽぽを卒業するお友達がえーん

次のステージでも自分らしく過ごせるように応援しています日本国旗日本国旗

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ