タオル折り&バランスクッション&ホットケーキ作り | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月28日木曜日

 

さぁ今日の作業は

タオル折りです!!キラキラ

 

三つ折りできるかなはてなマークニコニコ

 

そーっと袋へダッシュ崩れませんようにお願い

 

空気を抜いてペシャンコにパー

大切な工程ですね口笛口笛

 

あ~肩がこるわ~ニコニコ

 

今日もニコニコ作業ですニコニコ飛び出すハート

 

完成~アップキラキラ

 

美しい仕上がりでした拍手100点

 

スポーツはバランスクッションびっくりマーク

 

ナイスバランスおねがいキラキラ

 

背伸びーーアップアップ

 

意外と難しい回転うずまきうずまきうずまき

 

得意のスクワット筋肉

 

いい感じ~照れ照れ

 

からの~あちゃー昇天

落ちたのがとっても面白かったみたい照れラブラブ

 

時間もたっぷりラブラブ

ってことでお買い物~札束

 

早速GET!!ニコニコ

 

これでいいんでしょニヤリ

 

真先生のお遣いを頼んでいたのでしたニヤリチョキ

 

袋におやつがたっぷりダッシュお祝い

 

今日のおやつはホットケーキよ~ナイフとフォークハート

 

みんなに焼いてもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

お店屋さんみたいグッキラキラ

どんどん焼いてくれましたよ!!

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ