おはじきの袋詰め&卓球 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

2月10日土曜日

 

さぁ今日の作業は

おはじきの袋詰めニヤリチョキ

 

指示書を見ながら始めていきましょーダッシュ音譜

 

赤色が終わったから次は〇色~口笛

テキパキ進めていきますラブラブ

 

間違えないようにしっかり数えながらニヤリチョキ

 

できましたーアップおねがい

 

今日はドヤ顔は封印!?キョロキョロ

 

ただの個数だけでなく、

足したり引いたりの問題なんかも拍手100点

 

ついでにペグ挿しにもチャレンジですニコニコ

 

スポーツは卓球びっくりマークグー

 

このカゴ、めっちゃ難易度UPですねウインクOK

 

得意のラリーびっくりマークチョキ

 

しっかりボールを見て当てることができました拍手100点

 

大人気のUNOで今日も大盛り上がりアップアップトランプハート

 

恒例のダンスタイムバレエ

 

羊のメェーちゃんも一緒にダンスラブラブ

 

ほう、今年も阪神良さそうやなーグラサン野球

 

公園にも来ましたチョキラブラブ

 

アクロバット鉄棒ラブラブ

 

バッティングいきまーすダッシュパー

 

あれ!?びっくり

 

力強いスイングびっくりマーク

今日も思い切りかっ飛ばしましたキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ