ナプキン折り&バランスボード | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

2月9日金曜日

 

さぁ今日の作業は

ナプキン折りです口笛音譜

まずは半分ニヤリチョキ

 

やけに嬉しそうな彼ニヤリパー

良いことあったかな~はてなマークグラサングラサン

 

できましたーラブラブ

あっという間に完成です!!キラキラ

 

仲良しさんと一緒にカメラキラキラ

 

今日はルギアではなく、別のポケモンでしたニヤリチョキ

 

スポーツはバランスボードアップアップ

 

しっかり腰をひねってーー筋肉筋肉筋肉

 

スクワットもバッチリ拍手100点

 

最後はキャッチボールニコニコ飛び出すハート

前のボールがペシャンコに…。

今日からNewボールです!!!!

 

お友達が補助をしてくれましたラブラブ

 

そんな彼、学校で作った帽子をかぶって来所キラキラ

さかなクンみたいチューチュー

 

宿題鉛筆

難問ばかりでしたが、最後までやりきりましたびっくりマークおねがい

 

得意のペグ挿しも照れ照れ

 

フリースロー対決をして見事に勝利アップアップ

さすがですキラキラ

 

こちらではトランプトランプハート

今日も勝った負けたで盛り上がってますアップアップアップ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ