書 今年の抱負 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

1月9日火曜日

 

今日から学校が始まりましたねニコニコ

少しずつリズムに慣れていきましょーダッシュ

 

さぁ今日は新年最初の火曜日!!

ってことで書き初めです照れグッ

 

今年頑張りたいこと、欲しい物なんでもOKラブ

 

それでも「う゛~ん凝視

悩むよね~ニコニコ

 

彼は「花粉」

もいう始まってるようです…真顔

 

素晴らしい言葉でした笑い泣きキラキラ

 

仕上げに日付とお名前音譜

 

繰り返し清書をして仕上げましたラブラブラブ

 

漢字を確認しながら拍手100点

 

画用紙に貼っていくよー照れ照れ

 

真っすぐなってるかなはてなマークキョロキョロ

 

今年はサブウェイでいくそうです…びっくりハッ

 

段ボールで大きな作品に!!

とりあえず仮置きグラサン

 

余白スペースに装飾ハート

 

メインの富士山も描いてもらいました富士山

 

色んな鳥たちセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

めっちゃ頑張ってたから燃え尽きたはてなマークキョロキョロ

 

けどすぐに復活です筋肉

 

背景はピンクで~ラブラブ

 

富士山の周りもラブラブラブラブ

 

書を貼ったら一気に雰囲気が出てきましたアップアップアップ

 

目立つ位置GETニコニコチョキ

 

完成~アップキラキラ

すごい迫力ですラブラブ

 

この作品は玄関へ飾ります音譜

一気に華やかになる予感ニコニコ

楽しみですキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ