ボルトナット&バランスボール&初詣 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

1月6日土曜日

 

さぁ今日の作業は

ボルトナットですキラキラ

 

ボルトに合うナットはどれかなはてなマークグラサン

 

指先を使って弾きながらニコニコチョキ

 

なにやら楽しそう照れ照れ

 

手際がいいですね~飛び出すハートさすがです!!

 

角が2本…。バイキンマンびっくりハッ

 

全然顔が見えなーい真顔

 

スポーツはバランスボール!!ラブラブ

 

お腹に力を入れてー筋肉

 

ナイスバランスラブラブ

 

背中を伸ばして気持ちよさそう照れ

 

最後はスクワットダンベル

 

あれ~~アセアセ

 

昨日に続いて初詣ダッシュ

本日は箕面の帝釈寺さんへ車車

 

広ーい境内照れグッ

 

足元の石がフワフワ照れ

 

たき火は今日もなかったねー笑い泣き

 

順番にお賽銭ニコニコ

 

しっかり鳴らしましたチョキ

 

みんなしっかりお願い事お願いお願い

 

今日も良いお天気でよかったよかった晴れキラキラ

 

帰り道におやつのお買い物飛び出すハート

 

カゴに山盛りおねがいおねがい

お手伝い、ありがとねーーアップキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ