卓球&輪ゴムの選別 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

12月13日水曜日

 

さぁ今日の作業は

輪ゴムの選別です~音譜

 

以前とってもキレイに選別してくれ、

そのままの状態で保管していたのですが、

 

心を鬼にしてごちゃ混ぜにしましたグラサン

 

 

やっぱりピンク色からダッシュラブ

 

完成~アップ

 

この量は朝飯前でしたねニコニコパー

 

スポーツは卓球!!卓球

 

まずはボール投げからダッシュ

 

今日もいっぱい持ってる~キメてる

 

ダンクシュートの彼女ニコニコ

 

多すぎて何個投げてるのかわからないアセアセ

 

お次はカゴキャッチニヤリ

 

とっても楽しそう口笛音譜

 

フェイントにも騙されずニヤリ

さすがですね拍手100点

 

最後はラリー卓球卓球

 

ホームランをかっ飛ばしました筋肉野球

 

狙ったところに打つことができ満面の笑顔照れ照れ

 

作業終わりの彼も参戦グー

 

さすがのラケットさばきですニヤリチョキ

 

終わった後はお片付けニコニコ

 

キレイに拾ってくれましたキラキラキラキラ

 

激むず迷路はスルーして…笑

算数のおもしろ問題にチャレンジチュー

 

今日も人気のピアノ口笛音譜

 

こちらではUNOハート

「えーードロツーやーん!!」と楽しそうな声が聞こえてきましたグッ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ