ペグ挿し&とトランポリン&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

10月16日月曜日

 

さぁ今日の作業は

ペグ挿しですびっくりマークパー

 

見本を見ながら色合わせニコニコ飛び出すハート

 

彼は大量ver筋肉

 

彼女もチャレンジですびっくりマークびっくりマーク

 

できましたーーアップキラキラ

 

間違いなくバッチリアップアップ

 

見事、最後までやり遂げました拍手100点

 

スポーツはとトランポリンバレエバレエ

 

手拍子でリズムよく~音譜音譜

 

〇〇しながら~がポイントですねグラサンOK

 

めっちゃ笑顔の彼照れ

ジャンプは控えめです…グラサングラサン

 

飛んでるーダッシュクラッカー

 

お次は片足ジャンプアップアップキラキラ

 

ポーズも忘れませんラブラブラブラブ

 

ドキドキワクワクのトランポリンニヤリ

良い笑顔です拍手100点

 

 

めっちゃ跳んでるーアップグッ

さすがですねキラキラキラキラ

 

最後はキャッチボール野球

 

ジャンプしながらナイスキャッチグッグッ

 

優しく返してくれる彼ですラブラブ

 

終わった後も繰り返しジャンプアップアップ

 

なにやらいい匂い照れ

今日はお誕生日会でフランクフルトがアップアップナイフとフォーク

 

本日の主役さんキラキラ

お誕生日おめでとうございますお祝いクラッカー

素敵な一年になりますようにプレゼントプレゼント

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ