リボン結び&フラフープ&プール | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

8月18日金曜日

 

さぁ今日の作業は

リボン結びです~プレゼント

 

どうやったらキレイに仕上がるかなはてなマーク音譜

 

左右の紐の長さを調整中ウインクチョキ

 

片結びはぎゅーっとね!!OK

 

カメラ目線びっくりハッ

 

完成ーアップキラキラ

 

さすがですね拍手100点

 

かわいく仕上がりましたハート

 

今日もドヤ顔グラサングラサン

 

自分にも結んでみましたー!!キラキラ

 

スポーツはフラフープうずまき

ナイスキャッチできるかな~はてなマークはてなマーク

 

両手を使ってW腕回しびっくりマークパー

 

そんなに逃げなくても…キョロキョロ

 

最後は腰回し!!

いつもお手本となってくれていますチューラブラブ

 

今日はUNOではなく、スピード対決びっくりマーク筋肉

 

こっちでもトランプラブ

 

こっちではカードゲームニコニコ

 

筋トレも始まりました筋肉筋肉

見てるだけで筋肉痛になりそう…笑い泣き

 

今日もいい天気晴れ

ってことでプールですキラキラキラキラ

 

お友達と水のかけ合い照れ

 

じょうろからフライパンにレベルアップアップキラキラ

 

バケツ登場ーー筋肉

 

上手に浮かびますね~チューラブラブ

 

やめてーーーアセアセ

 

今日もフルパワーで遊びましたアップアップキラキラ

 

だんだん激しくなってきましたねーニコニコ飛び出すハート

 

最後はホース!!

大盛り上がりの一日でしたウインクチョキ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ