組紐&バランスボール&プール&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

8月17日木曜日

 

さぁ今日の作業は

組紐ですチュー

 

今日もコツコツと組んでいきましょうニコニコラブラブ

 

絡まらないように気を付けて~ニヤリOK

 

今日はここまで~

完成が待ち遠しいです照れ照れ

 

スポーツはバランスボールニコニコ飛び出すハート

まずはドリブルバスケバスケ

 

羊さんと一緒に!?やらせてる!?グラサン

 

う~~んと伸ばしていきましょーチョキ

 

仰向けverもウインクチョキ

 

最後もナイスバランスびっくりマーク

さすがですねキラキラキラキラ

 

作業の後はプリント学習鉛筆ニコニコ

 

高く積みましたねーびっくりハッ

 

お天気が心配されましたが、無事プール開催!!

 

ちょっと気温低めでしたが気持ちよさそう照れ

 

お話しながらゆっくりお茶

お風呂みたいですねパー

 

と思ってたら激しい遊びスタートびっくりマークびっくりマーク

 

水が飛んできてるーー昇天

 

フライパンでガードしてる子もびっくりハッ

 

日向ぼっこでちょっと休憩お茶

 

みんな上がっていく中、最後までニヤリOK

 

そして今日はお誕生日会お祝い誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

素敵な一年になりますようにキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ